優里・熱愛報道後YouTube更新!高木紗友希はハロプロ脱退

不祥事
コードをコピー

シンガー・ソングライターの優里さんが2月14日、YouTubeにカバー動画を更新。ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー、高木紗友希さんとの同棲と熱愛が報道されたばかりのタイミングでラブソングを熱唱する姿に、双方のファンからは複雑な思いを抱く結果となってしまいました。

ゆきぽよ(木村有希)自宅で知り合いX逮捕?仕事に影響は?写真集が過激すぎ!

スポンサーリンク

優里・熱愛報道後YouTube更新!

平井 大の【Stand by me, Stand by you.】を一発撮りで歌ってみた【cover】
ずっと真夜中でいいのに。の【秒針を噛む】を一発撮りで歌ってみた【cover】

優里さんは、2020年に「ドライフラワー」がストリーミング1億回再生を超えるヒット中のシンガー・ソングライター。今後の活躍が期待される中で「文春オンライン」が11日、高木さんとの同棲と熱愛を報じました。高木さんの所属事務所は翌12日、「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いている」との理由からハロプロからの脱退を発表。卒業コンサートもさせないスピード決定を巡ってSNS上では「恋愛禁止なんて時代遅れの人権侵害」と憤る声や「恋愛うんぬんではなく、自粛を求められる状況での軽率な行動が問題」とさまざまな意見で論争が起こりました。

海老蔵 地震予知・予言していたと話題!なぜ地震予知できるの?

優里・高木紗友希さん匂わせインスタ!

ポーズが同じだったり、ドライフラワーを飾ったりしています!

高木さんのファンの脱退を惜しむ声!

報道当初から優里さんのもとへは「卒業するまで待ってほしかった」と厳しい意見が寄せられていました。そのため「笑顔が少ない」と優里さんのファンが普段と異なる様子を心配する一方で「スキャンダル撮られて彼女脱退してんだからそりゃ元気ないだろ」「優里さんのファンは今日も好きな歌手の歌声を聴けるのか~ 羨ましいな」と高木さんのファンはやりきれない思いをぶつけています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました