結城るみな ミス学習院がまさかのAVデビュー?元カレに復讐が原因?

セクシー女優
コードをコピー

皇族も通う名門校・学習院大学のミスキャンパスコンテストでグランプリを獲得した、元ミス学習院の結城るみなさんがAV女優になった事が話題になってます!

いったい彼女の本名は?なぜAVに行かなければならなかったのかを調べてみました〜。

八乙女なな 現役アイドル休業から2週間でセクシー女優に転身、元グループ名は芸名は?

スポンサーリンク

結城るみな本名は?

結城 るみなさんの本名は、『朝倉 佳奈子(あさくら かなこ)』です。

正真正銘の学習院大学の法学部出身です。

また、大学時代は『浅蔵 小百合(あさくら さゆり)』の芸名で、役者の勉強をしていました。

結城るみなはお嬢様?

結城 るみなさんの出身地は、東京都です!

どことなく育ちの良さを感じます。幼少期の習い事は、クラシックバレエ、ピアノ、バイオリン、書道、ダンス、英会話、空手、合気道、友禅染など、本当に様々な習い事をしていて、本当のお嬢様なんだと言うことがわかります。

姿勢も良いですし、幼い頃から色々な習い事をしていたのではないかと思います。


 

結城るみなAV女優になったキッカケ?元カレへの復讐はウソ?

そんな気品溢れるお嬢様育ちの、結城さんはなぜAV女優という道を選んだのか?

結城るみな
結城るみな

性に対する興味は初等科の頃からありました。エッチな広告や画像を見ては妄想を膨らましていました。とはいえ、セックスができるような相手もまだいなかったので、自分で気持ちを落ち着かせていました。自慰行為を覚えるのも早かったと思います。そのうち『早くセックスをしてみたい』という思いだけがどんどん強くなっていきました。中高生になって相手を見つけられるようになってからは、手あたり次第に。

初体験は14歳の冬です。相手は友達の紹介で出会った2歳年上の男子校の人でした。ずっとセックスに憧れを持っていたので『今だ』と思いましたね。その頃には無料アダルト動画サイトでAVを見始めていました。

性欲が強いといっても行為の回数を多くしたいというわけではなく、没頭できるセックスがしたかったんです。だから、相手を求めて友人の知り合いや私立学校に通う男女のコミュニティで男性を探す毎日でした。狭い範囲でリサーチしていたので、私のことは“ヤレる女”として裏で広まっていたんじゃないかな(笑)。これまでの経験人数は約50人なのですが、そのうちの30人くらいは中高時代に経験した男性です。

  • 性欲が異常にある
  • 中高生の時経験人数30人
  • 元カレへの復讐はウソ。
  • “復讐ツイート”は私が勝手にやった炎上商法です。
  • 多くの人に見てもらいたい欲望をかなえるため。

彼女にとってミス学習院を取れた事で自分を売り出す良い肩書きができ、これだけデビュー作に注目が集まった訳だ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました