ゆきぽよ(木村有希)自宅で知り合いX逮捕?仕事に影響は?写真集が過激すぎ!

不祥事
コードをコピー

バラエティーで大活躍のタレントゆきぽよ(木村有希)に薬物関係のヤバいスクープ報道がありました。

ゆきぽよ(木村有希)の自宅で知り合い男性Xが薬物で逮捕されたというのです。

男性Xが薬物で逮捕されたことでゆきぽよ(木村有希)も尿検査を受けたとのことです。

スポンサーリンク

ゆきぽよ(木村有希)宅で薬物逮捕された男性Xとは誰?

ゆきぽよといえば、以前番組で元カレ5人の内4人が檻の中に入ったというトークは定番ネタをするようなヤンチャぶり、今回の報道で檻の入る人数がまた1人増えたよう。

今回週刊文春でヤバイ内容が報道されましたが、男性Xについての本名は公表されていません

芸能人なのか、一般の方なのか気になるところです。

深田恭子 結婚でサーフィン尻見納め!杉本宏之の結婚歴と2人の馴れ初めは?

ゆきぽよ宅でなぜ逮捕された?

ゆきぽよ宅で男性Xが逮捕されたわけですが、なぜゆきぽよ宅だったのでしょうか?

男性Xは、前々から警察にマークされていて、ゆきぽよ宅で摂取していると疑われていたのでしょうか?

今回の騒動は、男性Xが泡を吹いて倒れて慌てたゆきぽよが救急車を呼んだことが発端のようです。

救急隊は匂いや症状から薬物を疑ったんでしょう。そして、警察に通報した訳です。

通報したくらいですから、ゆきぽよは関与していない事を願いたいです!

ゆきぽよと男性Xの関係は?

ゆきぽよと男性Xは、今から3、4年前からの知り合いということです。

ただ、ゆきぽよは、「2人は遊び仲間」であると記者に語ったようですが家に出入りする中なので付き合っている可能性もありそう。

そんな男性Xですが、今から3年前に、「振り込め詐欺で逮捕」されているのです。

ただ、どのような背景があって2人が知り合ったのかについては語られていません

今後の仕事に少なからず影響がありそうです!

ゆきぽよ写真集が過激すぎる!

1月18日に発売した『Yukipoyogram ゆきぽよ写真集』で初の本格グラビア撮影に挑戦。先行カットが公開されると、オシャレでセクシーなこだわりのファッションや過激ショットの数々が大きな話題を呼んだ!


まとめ

  • ゆきぽよ(木村有希)の自宅で知り合い男性Xが薬物で逮捕された!
  • Xは芸能人なのか一般の方かわかっていません。
  • 発覚原因は、Xがゆきぽよ宅で泡を吹いて倒れて慌てたゆきぽよが救急車を呼んだこと。
  • 男性Xは3年前振り込め詐欺で逮捕されている。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました