ダルビッシュ有投手も愛用している「せんねん灸太陽」が話題!ネットで買えるの?

トレンド
コードをコピー

昨年11月に、米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手が愛用していると明かしたことで、一時はネットショップで品薄になったという、火を使わないお灸「せんねん灸太陽」という商品が話題になっています。

ダルビッシュ有さんが、これがないと先発できないという程効果絶大のようです。

いったいどんな効能で、どこで買えるのか調査してみました!

ムーンライトクッキー生地(冷凍)が大人気!販売店や価格など調査!バレンタインやお土産に最適!

スポンサーリンク

『せんねん灸太陽』とは?

 


開封すると発熱し、中のもぐさが燃えて、お灸と同じ温熱効果があります。

肩や足など、目立たないところに貼れば、仕事中でも外出先でも手軽に使うことができます。

 

女性向けの貼るタイプ、「せんねん灸世界」もオススメ!


腰痛が特に気に方には、より広い範囲で温めることができる「せんねん灸世界」を腰や背中のツボに貼るのがオススメです!

時間がある時には、『煙の出ないお灸』でリラックス

 


お灸には、香りのするものや煙が出にくいものなど、たくさんの種類があります。
また、肌にのせたときの感じる温度が異なる商品展開がされていますが、お灸の効果は同じだそうです。
お灸は自分でできる昔からの自然療法。即効性ではなく、日々続けることで徐々にゆっくりと効果があらわれるそうなので、食事や運動、生活リズムなどとあわせて、自分のライフスタイルに取り入れていきたいものですね。疲れも吹っ飛ぶ効果が期待されそうですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました