フジ女子アナ【井上清華・三上真奈】のステマ疑惑の美容室はどこで店名?

女子アナ
コードをコピー

フジテレビの女性アナウンサー井上清華、三上真奈、宮澤智、三田友梨佳が「ステルスマーケティング(ステマ)」の疑いで局内で事情聴取されていることが話題になっています!

 

元地方局アナ•山岸逢花『FLASH』グラビア登場,AV女優としてもっと評価されてもいい

 

スポンサーリンク

井上清華 ステルスマーケティング行為とは?

 

芸能人御用達の人気美容室に通い、ヘアカットだけでなく、その系列店でもネイルやマツエクなどの施術を無料で提供してもらっていたよう。

その見返りに、店の看板の前で撮影するなどして、来店したことをインスタグラムなどのSNSで公開。今は非公開になっています。

店の広告塔として宣伝に一役買う“ステマ”行為をしていた。

井上アナは2019年11月から1年半の間に5回、宮澤アナは2019年2月から2年の間に4回、美容室のインスタに写真が掲載されている。また、三上アナは2020年の10月、自身の公式インスタに写真を投稿し、それを店側に引用させる“リポスト”という手法を用いていた。

 

井上清華が通っていた美容室はどこ?

 

写真の店名には「L.O.G 」の文字が見えますね。

これは渋谷にある「L.O.G BY U-REALM(ログバイユーレルム)」という美容室です。

 

実際の美容室の入り口の写真はこちら。

 

数々の芸能人御用達みたいなので女子アナ以外もステマ行為出てきそうな?

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました