吉岡里帆『レコ大』で大失態?縄跳びダンスでプチ炎上【動画あり】!?キュン死続出

トレンド
コードをコピー

「第62回 輝く!日本レコード大賞」が30日、東京都内の新国立劇場で発表され、N i z i Uの「Make you happy」が「特別賞」を受賞した。

今年はNiziUが出演するということ、そしてミイヒ(MIIHI)ちゃんが出演することファンの(WithU)はミイヒちゃんの元気な姿を見たいとテレビの前で待ち構えていたことでしょう。

しかし、プチ炎上が発生しました。

ミイヒちゃんが映る場面で吉岡里帆さんが映り込んだのです。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆がN i z i Uのミンヒの場面で映り込む大失態?【動画あり】

Niziuは本デビュー前に発表した「Make you happy」を披露しました。

メンバーはフォーメーションで立ち位置を変えていきます。

フォーメーションで各メンバーがカメラに抜かれるのですが、いよいよミイヒちゃんが映るという場面で驚くことにカメラが切り替わり、ミイヒちゃんの代わりに司会の吉岡里帆さんが映ったのです。

そして、映し出された吉岡里帆さんは一緒に踊っていたのです。

しかし、ファン(WithU)からすると「なんで?」というカメラワークです。

ファン(WithU)からしてみると完全な放送事故。一方、吉岡さんのファンからすると『キュン死』状態!

当然というか、ネットはプチ炎上状態がありました。

ネット反応?

そうなんです!に吉岡里帆さんは何も非はないんです!勝手にカメラマンに抜かれただけで本人もビックリだと思います!

完全なもらい事故ですね。

ファン(WithU)のレコ大カメラワークに対する不満あらわ

ネットの声
ネットの声

レコ大のカメラマンがミイヒパートのワンフレーズを全て吉岡里帆を映したのは糞すぎてびっくりした!

復活したミイヒパートを司会の吉岡里帆を映すなんてレコ大はわかってないな!

ミイヒパートで映った吉岡里帆が長すぎで誰得?

ミイヒのソロパート観たかったよ!

レコ大の編集とカメラワークが酷すぎてもう見ない

NiziUは人数が多いのになぜ吉岡里帆を映すかわけわからん!

吉岡里帆がN i z i Uのミンヒの場面で映り込む まとめ

今回は只々タイミングが悪かったのです。

休養から復帰したミイヒちゃんの元気な姿を見たいとファンとレコ大側は急に縄跳びダンスを始めた吉岡里帆さんに気を取られてカメラを向けたと言う所ですかね。

おそらく、リハーサルも行われているのでカメラ割も決まっていたと思いますし、誰か注意なり助言する人はいなかったのでしょうか?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました