金欠で窮地 渡部建、佐々木希夫妻でYouTube開設か?何路線でいくの?

トレンド
コードをコピー

渡部建、佐々木希夫婦YouTube何路線でいくの?

夫婦系YouTubeで、定番なのがバンに乗っての旅行やキャンプに行く動画。

何気ない日常をアップする夫婦などなど先駆者たちが切り開いてきたYouTube。

  • るかちゃんねる
  • たつおと海子
  • ぼん旅
  • わたなべ夫婦

個人的には、わたなべ夫婦が好きで、関西弁の夫婦のまったりとした日常が新鮮な感じ。全国津々浦々、バンで旅している理想の夫婦です。

【食欲の秋】フルーツを好きなだけ食べまくるデート!

渡部さん夫婦は、お子さんがいらっしゃるので、旅キャンプ系は無理そうですね〜!

日常生活で、自宅を公開してプライベート丸出しで行くにしても、あの一件依頼渡部の不人気が足を引っ張り需要がすくなそう。

どちらにせよ、夫婦YouTube先駆者がいるため唯一無二の動画で対抗しなければならない。

渡部建の現状、売れっ子からの転落

違約金を所属事務所に肩代わりしてもらおうとして断られたといわれています。全ての貯金を吐き出して違約金の支払いに充てようとしたが、それでも足りないようです。

一方佐々木さんも、女優としてのオファーは渡部スキャンダル以降あおりを受け、なかなか決まらない。さらにバラエティー番組でも“渡部の話はNG”というしばりが多くキャスティングにも名前すら上がらない状況。

人気ユーチューバー ヒカルの夫婦YouTube提案

先日、地上波の番組に出演したヒカルは“渡部再生計画”として、男女ペアで出演するチャンネルの人気を挙げ、奥さんの佐々木希と一緒にユーチューブに出演することを提案。

雨上がり宮迫みたいに人気ユーチューバーの手を借りるのか?

渡部はこうした提案に興味津々のようです。

まとめ

多目的トイレで不貞行為に及び、世間からレッドカードを突きつけられたアンジャシュ渡部建の(48)が生活苦に嘆いてるという。最盛期は計10本あったレギュラー番組をすべて失い、億単位の違約金を背負ってしまっているからだ。庶民からは、芸能人だから莫大な貯金もってるんだろうと思いがちだが、いくら売れっ子の2人でも違約金のペナルティーは重責すぎるようだ。

夫婦YouTubeで起死回生といけば良いが、何しろ以前YouTubeで失敗している渡部にとってアンチ網をどうくぐっていくかが問題になりそうだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました