内田有紀,いよいよ再婚か?お相手は誰?「うつ病九段」に出演決定!

トレンド
コードをコピー
スポンサーリンク

内田有紀いよいよ再婚か?お相手は誰?

女優の内田有紀(44)と、10年来の恋人と言われている俳優の柏原崇(43)の結婚の行方が注目されている。

「内田が出演する今秋放送予定のドラマのロケに、柏原が内田を車で送り迎えするのが目撃されている。

二人は同棲して10年になります。なんで、入籍しないのか?芸能界の七不思議と言われてますよ」

内田は、「北の国から」で共演した吉岡秀隆と電撃結婚したが、2005年に離婚した。

柏原は、1990年代後半、イケメン俳優としてドラマや映画に人気だったが、2003年に放送されたドラマ「いつもふたりで」を途中降板したことで、つまずいた。

柏原は、モデル出身女優の畑野ひろ子と、マネジャーの反対を押し切って04年に結婚したが、その年の暮れに傷害事件を起こしたことで仕事が激減。2年後に畑野と離婚して芸能界から消えた。

バツイチ同士の再婚が噂されています

お互い、トラウマを抱える二人が寄り添って生きている。形だけの入籍は必要ないかもしれない。

内田は吉岡秀隆(49)と、柏原は畑野ひろ子(44)と結婚しましたが、破局。’09年に知人を介して再会し、同年末から付き合い始めています。以降、競馬場など、至るところで二人の♡♡現場が目撃されているのですが一向に再婚の話は出てきません。

柏原が中国での活動にシフトした背景には、大手事務所幹部との確執があるといわれています。そんな事情もあって踏み切れないという声もある。ただ、考えてみれば、二人がCM共演で知り合ったのは’95年。もう腐れ縁みたいなモンなのかもしれませんね

内田有紀,『うつ病9段』で主人公の妻・繭役

特集ドラマ「うつ病九段」(BSプレミアム、12月20日よる9時~10時29分)で、土屋伸之(ナイツ)が羽生善治役、鈴木福が藤井聡太役を担うことが発表された。安田顕が主演を務める本作は、将棋界の最高位・九段の棋士である先崎学の実話を基にしたドラマ。2017年、不祥事に襲われた将棋界を救おうとする中、先崎はうつ病を発症。家族や将棋界を巻き込み、復帰の可能性にかけた壮絶な闘病生活が描かれる。共演には、内田有紀、南沙良、高橋克実、高畑淳子が名を連ねる。

しかも羽生善治さん、藤井聡太さんという天才棋士を演じるのならば尚更です。

『うつ病九段』は、うつ病と格闘した先崎学九段の実話に基づくヒューマンドラマです。土屋さん、鈴木福さんのキャスティングにあたり、単なるモノマネではなく、羽生さん、藤井さんのとても人間臭い部分、温かくどこかユーモラスな感じが、芝居からにじみ出てくると良いなと思いお願いしました。

内田有紀,過去には福山雅治と結婚叶わず?

日本を代表するトップアーティストとして活躍をしている福山雅治さんと内田有紀さん。2人の関係は広く知られており、当時はこのまま関係が良好であれば結婚するのではないかと見られていたほどなのだそうです。

内田有紀と福山雅治の熱愛関係はドラマでの共演がきっかけで始まったと噂されています。しかし、内田有紀は結婚したいと考えていたものの、福山雅治がまだ結婚について乗り気ではなかった事から関係にズレが生じてしまい、破局したと見られています。タイミングが合えば今頃一緒になっていたかもしれません。

内田有紀 再婚?まとめ

  • 内田有紀さんと柏原崇さんの10年来の腐れ縁?再婚に注目が集まっています。
  • 特集ドラマ「うつ病九段」で主人公の妻役で出演します。
  • 過去には、大物アーティスト福山雅治さんとも結婚の噂がありました。

以上です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました