上原亜衣 SOD専属で現役復帰に意欲満々?市場価格に心揺らぐ?

セクシー女優
コードをコピー

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新したセクシー女優の上原亜衣さん。今やチャンネル登録者60万人を誇る人気者。

現役復帰を宣言したところ、チャンネル視聴者や長年のファンから声援の声が多数寄せられました。

SOD本社を訪れ、今現役復帰を果たしたらギャラはいくらになるのか、知り合いのプロデューサーに聞いています。

安位カヲル(グラビアアイドル)が MUTEKIからデビュー決定!激アツすぎる

スポンサーリンク

上原亜衣 現役復帰のお値段は?

プロデューサーと対面し「現役に戻りたいなと思うときとかあって、なんかすごい楽しかったなって思うときとかもあって…ちょっともう1回復帰しようかなぁ…みたいな感じなんですけど。今の私が復帰したらどんな感じですか」と単刀直入に相談。するとプロデューサーは「これだけの知名度があるんで、やっぱりぜひ撮るならうち(SOD)でしか出て欲しくない。専属で出て欲しい」と即答しました。

上原さんの出演条件、知名度などをふまえてプロデューサーは金額を算出。具体的な数字は明らかにされなかったものの、上原さんは終始「おぉお〜〜」と感激した様子。「都心じゃなかったら家買える」「一戸建ていけるんじゃないか説」などと話していました。

大体、5〜6…っという所でしょうか?

【高橋 栞奈】ベストボディ・ジャパン日本大会3位がAVデビューしてた?デビューきっかけは?

上原亜衣 現役復帰をほのめかすYouTube内容!

再挑戦しようかと思います。

 

上原亜衣 現役復帰 SNS反応は?

 

第2の人生として、ユーチューバーで成功している上原亜衣さんの現役復帰となれば凄い話題になりそうです!

 

上原亜衣 初の自己啓発系エッセイ発売!

マルチタレントとして活躍する上原亜衣の初の自己啓発系エッセイ『すべてを手に入れる女は飾らない』(KADOKAWA)が、1月21日(木)に発売された。

今回のエッセイで上原は、仕事術から恋愛テク、お金や時間の管理術などを初公開し、ありのままの自分らしく生きるための誰でもすぐできる「素直テク」を紹介している。

また、セクシー女優で作家の紗倉まなと、産婦人科医でボクサーの高橋怜奈との鼎談も収録。性にまつわる悩みの数々について、赤裸々に答えているそうだ。巻末7ページには限定撮り下ろし写真も収録される。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました