戸塚純貴の負け演技がとにかく上手い!イケメンなのにコミカルで好感!

トレンド
コードをコピー

 

伊藤沙莉と戸塚純貴がTVerの新CMに出演は記憶に新しく、コミカルな掛け合いに注目が集まっています!

この1年で16本のドラマ、映画、CMに出演した戸塚純貴さん。

シリアスなシーンからコミカルなシーンまで、演技の幅が広い演技の評価について調査しました!

【ボス恋】菜々緒の英語スピーチと仏語がペラペラで話題!全文紹介!

スポンサーリンク

戸塚純貴のドラマ演技評価は?

戸塚純貴さん憧れの福田雄一監督作品に、2014年、ワンシーンだけ参加することができました。

そこで福田監督に必死のアピールをして、演技を認めてもらいチャンスをゲット。

その後は、福田作品に12本出演しています。お気に入りになったのですね。

福田雄一監督は戸塚純貴さんの演技をかなり評価しているようです。

福田さんが、「負け演技がうまいんですよ。
マイナスイメージの感情表現を面白くやることができるんですよ。
マイナス表現をそのままやることができる役者さんはいっぱいいるんですけど、それを面白くやれる役者はあまりいないんですよね。
さらに若手となると少なくて」

福田監督は、「ムロツヨシさんに負けない役者になってほしい」と思っているそうです。

戸塚純貴さんの演技を高く評価しているからこその言葉ですね。

高橋一生の元カノが有名女優ばかりで共演者キラー?現在の彼女は誰?

戸塚純貴はイケメンなのにコミカル演技!

戸塚純貴の演技がうまい

 

福田監督からも「お前がほかの俳優と同じことしたって、意味はない」といわれたそうです。

このことから「同世代の誰もやっていないところにいこう」という気持ちが強まり「負け芝居」に注目が集まります

↑主演で出たこの映画は演技のうまさが際立っていました!

歴代のジュノンボーイは、イケメン路線が多いですよね。

「イケメンなのにコミカル路線」というギャップと絶対の演技力が戸塚純貴さんにオファーが集まる理由なのかもしれません。

 

最近では、「スカッとジャパン」のショートドラマやTVerのCMでもコミカルな演技をされています。

戸塚純貴さんが目指す俳優像はどのようなものなのでしょうか。

戸塚さん
戸塚さん

「年齢を重ねることで、その年齢によって出せる説得力は変わってくると思うので、頑張っていきたいですね。

また、同年代に対するライバル心も薄れてきて、自分のやるべきこと、やりたいことが明確になってきているので、競い合うというよりは、唯一無二のことができる俳優になっていかなきゃいけないなとも思います。

そして、周りから期待される魅力的な俳優を目指していきたいです。」

 

戸塚さん
戸塚さん

いろんなことに挑戦していきたいし、画面の中で重要な位置にいる俳優になりたい

 

今後の、戸塚さんが出演するドラマや映画に注目したいです♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました