戸田恵梨香、松坂桃李 地味家族婚の理由は?両親の教えとは?学生時代の写真【画像あり】

トレンド
コードをコピー

12月10日に発表された戸田恵梨香(32)と松坂桃李(32)の電撃婚。熱愛報道すらなかった2人だけに、世間からは祝福とともに驚きの声が上がった。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、松坂桃李はなぜ地味家族婚を選んだ?

実は7カ月ほど前、戸田さんのお父さんが亡くなったんです。

あくまで慎ましく、飾らない生活を続けてきた両親。そんな夫婦像は、戸田のなかにもしっかりと根付いていたようだ。

派手にも見える恋愛遍歴を歩んできた戸田さんですが、最終的には挙式披露宴の予定もなく家族たちに見守られるなかでの“地味婚”に落ち着いたそうです。

戸田恵梨香 最愛の父親が“急死”。父親像とは?

まだ65歳という若さだった戸田のお父さん。亡くなる1週間ほど前にもコンビニに行くところをお見かけするほど元気な姿を見せていた。

ご両親は、とても明るく庶民的な方です。買い物は普通のスーパーですし、移動はいつも自転車。彼女が活躍するようになってからも決して偉ぶらないし、生活が派手になることもありませんでした。

強くて優しい父。その背中を戸田はずっと見てきた。

松坂桃李も物欲がなく庶民派?

松坂さんはあまり物欲のない方で、ここ10年でいちばん大きな買い物が“10万円の時計”だといいます。もちろん、外で派手に遊ぶタイプでもありません。

戸田恵梨香 学生の頃写真。

戸田恵梨香、松坂桃李はなぜ地味家族婚を選んだ?まとめ

  • コロナ禍もありますが、地味家族婚を選んだ理由は”最愛の父親”の急死。
  • 両親の教え、あくまで慎ましく、飾らく生きなさい。

戸田さんが松坂桃李さんをパートナーとして選んだのも、やはりご両親の姿を見てきたからだと思います。亡くなったお父さんからの『夫婦は飾らず』という遺訓は、彼女にもしっかり受け継がれていたということでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました