高橋一生の元カノが有名女優ばかりで共演者キラー?現在の彼女は誰?

高橋一生
コードをコピー

多くのドラマや映画に出演している俳優の高橋一生。子役としても活動していた高橋一生の現在の彼女は誰なのか?元彼女はあの有名女優ばかり?現在の彼女は?なぜ結婚しないの?など高橋一生の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋一生の元カノは有名女優ばかりの一覧

<高橋一生の歴代彼女>

  1. 尾野真千子
  2. 田中麗奈
  3. 森川葵

高橋一生と尾野真千子は、同棲までしていた。

高橋一生さん(当時31歳)と尾野真千子さん(当時30歳)の交際は、2012年3月に週刊誌「女性セブン」にスクープされました。

高橋一生さんと尾野真千子さんは2010年に放送された特撮ドラマ「MM9」で出会い、2011年に放送された連ドラ「名前を失くした女神」では夫婦役を演じていましたね!

そんな高橋一生さんと尾野真千子さんの交際がバレるきっかけとなったのは、尾野真千子さんが投稿したTwitterでした。

尾野真千子さんは主演した朝ドラ「カーネーション」のクランクアップ2日後に、自身のツイッターにトマト鍋の写真をアップし、仲間と鍋パーティーをしたことを報告。

実はこの鍋パーティーは2人でやったのではなく、ほかに映画監督の樋口真嗣さん俳優の松尾諭さんもいました。

高橋一生さんは同ツイッターで以前にもこのメンバーで鍋をしたことがあると綴っていて、本当に仲良しな仲間なのだと思われます。

しかしそのパーティーの夜、高橋一生さんのマンションから樋口真嗣さんと松尾諭さんは出てきたのに、尾野真千子さんは出てこず、高橋一生さんと2人きりだったとか。

しかし2人は、2012年夏に破局。

そのきっかけは、2012年6月発売の「FRIDAY」で、尾野真千子さんとお笑い芸人のほっしゃん。さんの不倫デートがスクープされたことだそうです。

浜辺美波 中村倫也 見つめ合う姿が怪しい?付き合ってるの?匂わせ3つの疑惑を調査!

高橋一生と田中麗奈は手つなぎデートでラブラブ!同棲も!

高橋一生さん(当時32歳)と田中麗奈さん(当時32歳)の交際は、2013年10月4日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされました。

このラブラブ感はマジの付き合いですね〜高橋さんは共演者キラー!?

高橋一生さんと田中麗奈さんの出会いは2013年2月の椎名桔平さんの主演舞台「教授」で、6月にはNHKの連ドラ「激流~私を憶えていますか?~」でも共演していました。

しかし2人の関係も、2015年夏前には破局していたみたいです!

高橋一生と森川葵は、合鍵を交換する仲だった!

高橋一生さん(当時37歳)と森川葵さん(当時22歳)の交際は、2018年2月26日の週刊誌「smart FLASH」で熱愛をスクープされました。

2人の馴れ初めは、2016年放送のNHKドラマ「プリンセスメゾン」で共演していましたが、そのときは恋愛関係に発展していませんでしたが、2017年1月20日に放送された「A-Studio」内で、森川葵さんが高橋一生さんに猛アプローチ。

  • 「一生様、大好き!」
  • 「顔がすごく好き!」
  • 「どタイプなんです!」

その後交際していることから、森川葵さんのアプローチが功を奏したことになりますね!

2018年秋ごろに破局していたことが、2019年1月6日の「スポニチアネックス」で報じられました。

人気者同士のため外出しづらく、おうちデートばかりだったことも破局原因の1つだと言われています!

高橋一生さん現在の彼女は?

2020年1月30日映画「ロマンスドール」の完成披露試写会に出席しました際、司会者から恋人の有無について聞かれた高橋一生さんは、「恋人はいないんですよ。本当に困ります。いつできるのでしょうかね」と語っていました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました