高橋ひかる タモリ倶楽部で「デルタ地帯」見せて話題!YouTubeも大人気!

高橋ひかる
コードをコピー

2月12日に放送された「タモリ倶楽部」に、高橋ひかるがゲスト出演した。同番組での高橋の衣装に、視聴者から注目が集まったみたい。

「番組では今回、様々な動物の咀嚼音を聞くというコーナーが行われ、ゲストにASMR好きの高橋が登場しました。その際、彼女は丈の短い白ニットワンピースを着て座っていたのですが、机の上に両手を置いていたことで、スカートの三角地帯が正面から“ほぼ見え”状態となっていたのです。さらに番組中のリアクションが激しく、何度も足を動かす場面もあったため、『完全に奥まで見えてる!』『ひかるちゃんサービス良すぎてファンになった』『スラッと伸びた美脚からの三角地帯は世界遺産級!』と、クギ付けになる視聴者のコメントが相次ぎました」

・高橋ひかるのプロフィールや経歴?
・高橋ひかる タモリ倶楽部の動画!
・高橋ひかる YouTubeも大人気!

気になることや疑問を調査してきました!

朝日奈央のホクロはどこの病院でとった?費用など赤裸々告白!?

スポンサーリンク

高橋ひかるプロフィールや経歴は?

名前:高橋ひかる(たかはしひかる)

生年月日:2001年9月22日

出身:滋賀県大津市

身長:165cm

血液型:O型

職業:モデル、女優

家族:父、母、姉(4人家族)

所属事務所:オスカープロモーション

オスカープロモーション所属のタレントさんといえば人気女優さんがこちら↓

・剛力彩芽
・岡田結実
・武井咲
・本田望結
・本田真凜

高橋ひかるの経歴を紹介すると、2014年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞これをきっかけに
芸能界デビューをしました!!

2017年に出身の滋賀から東京に出てきて、「黒髪美人大賞」(主催・柳屋本店)を受賞。また、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマデビュー!

そして、全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーにも選べれています!

高橋ひかる タモリ倶楽部の動画!

タモリ倶楽部 高橋ひかる

高橋一生の元カノが有名女優ばかりで共演者キラー?現在の彼女は誰?

高橋ひかる YouTubeが大人気!

高橋は昨年7月にYouTubeチャンネル『たかしの部屋』を開設し、登録者数が早くも20万人を突破する人気となっています。また、2月5日には、任天堂switchのフィットネスゲーム『リングフィット アドベンチャー』をプレイする動画を公開。動画では眩しい美脚を上のほうまで露わにしたショーパン姿のまま、大開脚スクワッドを見せるなど体を張っており、ファンから好評を得ています!眼鏡姿が可愛いし、天真爛漫なところも魅力のひとつです。

愛車との出会い【たかしとミニ四駆 / 前編】


現在放送中の亀梨和也さん主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」では、松下奈緒さん演じる捜査分析センター長の妹役で出演している高橋ひかるさん。ドラマでの演技も評価されれば、本格的なブレイクへとつながりそうだ!
今後も、高橋ひかるさんから目が離せません!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました