モデル高田秋 鷲見玲奈にライバル視!現在彼氏は?お酒好き?クォーター?【水着画像あり】

トレンド
コードをコピー

モデルの高田秋(29)とフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナ(30)が年末特番「超特大!さんま御殿!!」で“一触即発”のトークを繰り広げライバル視全開で話題?

スポンサーリンク

モデル高田秋が鷲見玲奈をライバル視?

今年出会った一番イラッとしたヤツ」というテーマで高田が「この中にいて…」と指名したのが、何と1度しか会ったことがなかったという鷲見だった。高田は自分が出演している番組で共演する千原ジュニアから「鷲見がこの番組を見ていると言っていた」という話を聞き、「きっとここの場所を奪うために『見ている』と言ったんじゃないか」と解釈。  結局、鷲見がその番組にゲスト出演することになり、高田は当日の内容を「すごいかき乱されて…」と振り返った上で、「私からしたら、鷲見さんは知名度もめちゃくちゃあるし、勢いもすごいし、仕事もたくさんあって、もういいじゃないかと思うんですけど。それでも貪欲にジュニアさんに…」と“遠慮”を申し出た。  2人とも競馬番組に出演経験があり、高田は「かぶるところもある」と“ライバル視”。高田のあまりの“ぶっちゃけ”ぶりに、司会の明石家さんまも「君もすごい気強いなあ。すごいなあ」と目を丸くしていた。


モデル高田秋 現在彼氏は?

2020年6月11日放送のバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演した高田秋さんは、大学生時代に付き合った彼氏とのトラブルを告白。

高田秋さんによると、当時付き合っていた彼氏は嫉妬深い性格で、異性がいる飲み会などには参加させてもらえなかったとのこと。また、異性関係で彼氏と口論になった際には、携帯電話を奪われ、1時間半もトイレに閉じこもられたこともあったそうです。軽いDVですよね!このトラウマで彼氏いないのかな?

2020年現在、高田秋さんに彼氏がいるといった話は聞きませんが、幸せな恋愛をしていてくれたらいいですね。

モデル高田秋 お酒好き?

日本イチ一緒に飲みたい美女」として話題を集めるモデル・タレントの高田秋が9日、自身のインスタグラムを更新。「おうち時間」として家飲みを楽しんでいることを明かした。 高田は投稿で、「おうち時間 日本酒ビールワインサワーなんでも飲んでるよ」と、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた外出自粛の中で、家飲みで多くの種類のお酒をたしなんでいることを報告した。YouTubeでもお酒の紹介をしてくれてます。

【日本酒】唎酒師オススメ🍶1000円以下の日本酒🍶

 

モデル高田秋はクォーター?水着画像あり

実は高田秋の両親は日本人なんです! 厳密に言うと、両親がハーフで祖父がアルメニア人なんですよね。 だから高田秋はアルメニア人と日本人のクォーターということになります!道理でスタイルがいいはずだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました