平祐奈 Instagram 豊かなFカップ魅せた? ついに姉(平愛梨)越えか?

トレンド
コードをコピー

女優の平祐奈が、インスタグラムで東京国際映画祭の時に着たドレスを公開した。平は主演を務めた映画「10万分の1」(11月27日公開)の三木康一郎監督、共演者の優希美青とともにレッドカーペットを歩いた。濃紺にも見える黒を貴重とした透けた素材も使ったドレスで会場の視線を集めている。

推定Fカップと噂されてる平祐奈が、11月28日にインスタグラムで公開した爆裂バスト写真がすごすぎるとして話題になっている。

スポンサーリンク

平祐奈のInstagram  話題 Fカップ

「どうしてもバストに目が行ってしまいます。大きくふくらんでいてこれまでとは少し違うように感じます。具体的に言うと大きくなってますね。圧巻は2枚目の写真で、ドレスの胸の部分から肉がはみ出しそうなんです」(週刊誌記者)

ファンからは「おとなっぽい」「胸大きい」と歓喜の声が上がっている。

平祐奈 Fカップ  姉(平愛梨)越えか?

芸能界屈指の隠れた爆裂バストとして知られていた平愛梨。

芸能界屈指の隠れた爆裂バストとして知られていた平愛梨。大きさでは彼女を超える美女もいるが、形は極上でトータルではトップクラスと言われていた。そして、その妹である平祐奈も姉に負けない豊かな胸の持ち主とされてきた。だが、ついに妹が姉の全盛期のサイズを超えたのではないかと話題になっている。

愛梨は全盛期にFカップと言われていた。現在の祐奈は写真だとGカップはありそう。もはや姉をはるかに超えたと見て間違いなさそうだ。

平祐奈 最新映画は感涙必須

 

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐と「ReLIFE リライフ」の平祐奈がダブル主演を務め、宮坂香帆の人気少女漫画を実写映画化。10万分の1の確率でしか起こらない難病という運命が降りかかりながらも、手を取り合って未来に向かっていく高校生の2人の恋愛を描いた。高校剣道部のマネージャーを務める桜木莉乃は、中学時代からの友人である剣道部の人気者・桐谷蓮に思いを寄せていた。しかし自分に自信が持てない莉乃は、学校中の生徒たちの憧れの的である蓮に気後れしてばかりで、告白して気まずくなるくらいなら友達のままでいようと思っていた。そんなある日、思いがけず蓮の方から告白され、2人は付き合うことに。誰もがうらやむ幸せな日々を送る莉乃と蓮だったが、やがて「10万分の1」の確率でしか起こらない残酷な運命が2人に降りかかる。「旅猫リポート」の三木康一郎監督がメガホンをとり、「きょうのキラ君」の中川千英子が脚本を担当。

 


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました