【にゃんこスター】スーパー3助の新恋人?女優は誰?アンゴラ村長にも彼氏できてた?

トレンド
コードをコピー

男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(37)が、10日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜後9・00)に出演。女優をデートに誘い、成功した。

スポンサーリンク

【にゃんこスター】スーパー3助のお誘い相手の女優とは?

女優の香衣さん。趣味は趣味:老人彫刻、老人イラストという変わり者?

自己紹介を終えたスーパー3助は香衣を連れてツーショットコーナーへ移動し、LINE交換に成功。お酒や食事の話題で盛り上がった。そして番組終盤の「デートのお誘い」コーナーで、香衣をデートへ誘うと返事は「OK」。  スーパー3助は「香衣さ~ん!ありがとう!」と、大喜びで投げキッスをかまし、香衣は笑顔で受け止めた。この様子にヒロミは「こうやって見ると合ってるのかもな」と笑った。 香衣は演劇や舞台での女優業のほか、ABEMAのバラエティー番組にも出演。ユーチューバーとしても活動している。

女優の香衣プロフィール

身長
172cm
3サイズ
B 90 / W 61 / H 87
靴のサイズ
25cm
生年月日
1991年07月08日 (29歳)
趣味
老人彫刻、ダンス、昭和歌謡、ライブ、映画、舞台鑑賞

アンゴラ村長にも新しい彼氏?

アンゴラ村長は、11月22日放送の同番組内でイラストレーターの一般男性に告白し、成功。カップル成立となり、新恋人が誕生していた。 スーパー3助は、相方に恋人ができたことを番組の放送で知ったという。せっかく忘れかけてたのに…と言い、「番組で見させてもらった時にまた心をえぐられた」と打ち明けた。  さらに、「思い出の品とかも家にあるんです」と明かし、「男性ってみんな分かると思うんですけど、一生忘れられないんですよね」と本音をポロリ。「僕は涙が出そうな…」とまで語った。

 

【にゃんこスター】スーパー3助お誘い女優まとめ

  • 「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」の番組内で、女優の香衣をデートへ誘うと返事は見事「OK」。お互い第一印象から惹かれていたらしい。
  • アンゴラ村長もイラストレーターの一般男性に告白し、成功。カップル成立しており、スーパー3助の未練タラタラ振りだった。

2人の今後に注目したい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました