須田亜香里(SKE48) いいお尻の日?美尻写真に反響!可愛くないのになぜ魅力的なの?

トレンド
コードをコピー

須田亜香里 いいお尻の日(11月4日)  SNS更新

SKE48の須田亜香里が5日にインスタグラムを更新。前日の4日が「いいお尻の日」と「いい推しの日」だったことから、自ら「推しのいいお尻の日」として、過去にSNSで好評だった大胆なビキニ姿で美尻をあらわにしたショットを投稿。

SNSで、11月4日(1104)の語呂あわせで「いいお尻」「いい推し」として、ハッシュタグ「#いいお尻の日」「#いい推しの日」が多用されていた。これにあわせ須田もTwitterに、”美尻”があらわとなった写真を4枚アップ。これらの投稿を見たファンは「最高!」「きれいだ~」「めっちゃ素敵!」「セクシー」など絶賛の声を上げている。

魅力的な須田亜香里 美尻写真

本人いわく、顔が丸顔なので脱ぐと意外な体型みたいで…ファンの方々から褒めていただくことが多いとの事。29歳の誕生日を迎えた須田の奇跡の写真がこちら↓

2009年にSKE48に加入、握手会での“神対応”で話題となり2018年にはAKB48グループの総選挙で2位にまで成長を遂げた須田亜香里。現在ではバラエティ番組にも多数出演し、ある番組では美容オタクとまではいかないが、美意識の高さが番組ではうかがえます。

そんな須田は13日に発売された『EX大衆』のグラビアの未公開カットを披露。ベッドに寝転び、カメラ目線を向けたセクシーなランジェリーをまとった一枚は、今までのような“キレイで可愛い”ではなく“生々しいリアル感”を追求したものになっている。

全く売れて無かった、須田亜香里写真集も購入後は高評価

全く売れなかったみたいですが・・・
発売当時あまり売れてない事を須田自らネタにしていたのを覚えてます。私自身もまったく興味がなくスルーしてましたが、なぜか最近何となく気になって買ってみようと手を出してしまいました。結果は・・・思ったより良かったです。恐らく自信があると思われるお尻のカットが多くそれは確かに美しさを感じましたし、胸は決して大きくはないけど適度な露出具合です。まあ総じていえばアスリートの体のような美しさでしょうか。ただ、なんでもかんでも笑顔って感じでシリアスな感じもあっていいのではとは思いました。


まとめ

SKE48須田亜香里が”いいお尻の日”に合わせて見せたSNSが反響がある。現在テレビで大活躍な彼女にこんか

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました