SnowMan 紅白断念で代役はジャニーズ先輩?SixTONES?Sexy Zone?それとも25周年のV6?

トレンド
コードをコピー

ジャニーズの9人組「SnowMan」スノーマンのNHK紅白歌合戦の初出場が絶望的となった。それでも彼らにとって大きなダメージになることはないといわれている。いや、むしろ来年2回連続で紅白の初出場会見に出る芸能史初のグループになるかもしれないという期待が高まっている。

スポンサーリンク

Snow Man(スノーマン)紅白辞退理由

12月21日にメンバーの宮舘涼太さんに新型コロナウイルスの感染が確認され、メンバーも濃厚接触者になり、23日にはSnow Man(スノーマン)の活動一時休止が発表。

年末年始の仕事を全てキャンセルする事態になっています。

ファンからは「初出場の紅白はどうなる?」と心配する声があがっています!

紅白辞退で代役はジャニーズ?SixTONES?Sexy Zone?それとも25周年のV6?

SNS上でも白組の欠けた一枠の代役は誰になるだろうか疑問符❓NHKサイドは、

今回は紅白21組ずつの出場予定だったが、Snow Manの出演取りやめで白組が1組減る。
代役を立てるかなどを含め対応を検討している。

NHKは代役についての対応を検討しているとのことですが。

SixTONES

Sexy Zone

V6

代役はジャニーズの先輩のV6じゃない?

2020年は、まさかの紅白落選となってしまいましたが、今年は25周年の記念イヤーです!

メンバーの井ノ原快彦さんはNHKの朝の情報番組の「あさイチ」の司会をしていたこともあり、NHKへの貢献度は高いです!25周年記念ということもあって、「V6」が選ばれる可能性もありえそうですね。あくまでもNHKサイドが決める事なので静かに見守りましょう!

しかし、あと一週間に迫っている紅白歌合戦ですが、東京では連日コロナ感染者急上昇中↑SnowMan(スノーマン)の事態は他人事ではないかもしれません

他のアーティストさんも、体調には気を付けて大晦日のステージを迎えていただきたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました