白間美瑠がコロナ感染伝えたい事!?髪ブラや自慢の120点お尻?

トレンド
コードをコピー

NMB48の白間美瑠(23)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで30日、発表した。

スポンサーリンク

白間美瑠がコロナ感染の伝えたい事語る。

28日に頭痛、倦怠感、喉の痛みの症状があり、29日にPCR検査で陽性と診断された。現在は自宅で療養中。28日に行われたAKB48グループの「オンラインお話し会」は体調不良で急きょ途中から欠席していた。

白間美瑠
白間美瑠

28日の朝起きてから、体の痛さ頭の痛さ喉の痛さそして、眼球がすごく重くて、やっぱりおかしいなと思い29日にPCR検査を受けたのですが、やはり陽性という診断でした。

2日間は、お家で療養て事になったのですが、保健所さんから電話がかかってきて『ホテルに隔離になります。』と言われて私の場合は5日間だったんですけどすごい不安でした。

ホテルの過ごし方は、毎日朝昼晩とお弁当が出てくるんですけど朝はおにぎり2つにちょっとおかず、昼と夜は白ごはんとおかずが少し多め。

その他の時間は、外に出るのも禁止ホテルの中もウロウロできないのでずっーと自分の部屋でベッドで静かに安静にしていました。ホテルも過ごしやすい環境が整えられて、お弁当だけが楽しみでした。ちらし寿司や牛丼も出てきたけど、ふりかけを持ってくればよかった。あと部屋に電気ポットがあったので、コーヒーと紅茶を持参したのが良かったです。

救われたのが応援してくださるファンの方々のメッセージが励みになりました。

「マスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してきました。これからは、今まで以上に感染防止の徹底に努めるように致します」としている。

白間美瑠,大胆な髪ブラ。

6月19日(水)に発売となるファースト写真集『LOVE RUSH』(集英社)の発売を記念して、「珠玉のアザーカット集vol.1&2」「オフショット&本人解説コメント付き『LOVE RUSH』公式ガイド」など、グラビア合計17ページに登場している。

大胆な“髪ブラ”ショットに白間は「光とか雰囲気がホンマにきれいで好きです。ネックレスもかわいい♡」と解説。このほかのカットにも“みるるんコメント”が。ぜひ読みながら妄想を膨らませてほしい。

白間美瑠,自慢の120点のお尻。

都内で1st写真集『LOVE RUSH』刊行記念の記者会見を開催。自身で「120点」と満足げに語ったお尻を強調するなど、過激な写真も収められているが「お家でもポンポンで、あまり服を着ないので、緊張よりも気持ち良かったです」と家では“裸族”であることを明かし、写真集の出来栄えを誇っていた。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました