佐藤龍我と鶴嶋乃愛いつから交際?馴れ初めは?文春砲で終わったの声も!

トレンド
コードをコピー

美少年の佐藤龍我さんと、モデルの鶴嶋乃愛(つるしまのあ・19)さんが自宅通い愛をしているというスクープがありました。

ジャニーズJr.の中でも特に人気のあるグループ「美 少年」のメンバー佐藤龍我さん。元『EMMARY』4代目編集長であり、現在はPopteenで人気モデルとして活躍されているファッションモデル。劇場版が公開されている人気TVシリーズ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロイン・イズ(アズ)役を務める女優鶴嶋乃愛さん

お二人の出会いと馴れ初めが気になりますね。一方で、文春砲を浴びたことによりSNS上では「終わったな」との声も挙がっているようです。

滝沢社長や事務所はどう出るのか、今後の対応が気になるところです。ということで2人の熱愛情報をまとめてみました!

キンプリ岩橋玄樹の12月復帰は?

スポンサーリンク

佐藤龍我、鶴嶋乃愛 いつから交際?

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際はいつからだったのでしょうか?

2020年2月以降なのは間違いないと思われます。それから連絡交換をかわして交際なので、2020年4月あたりなのではないでしょうか。お二人も日々のお仕事で忙しいでしょうから、2ヶ月くらいは期間があっても不思議じゃない気がしますね。

鶴嶋乃愛(つるしまのあ) とJr.佐藤龍我と匂わせ証拠?

佐藤龍我、鶴嶋乃愛の馴れ初めは?

どうやら2020年2月に開催された『東京ガールズコレクション』で、お二人が共演しているようです。鶴嶋は佐藤が出演した「東京ガールズコレクション」にも、「仮面ライダーゼロワン」の主人公役を務めた高橋文哉と共に出演し、話題を呼んだ。

この時にお互いの連絡先を交換し、メッセージのやりとりを通じて交際に至ったと考えるのが自然なのかもしれません。

佐藤龍我に対する世間の声。

文春砲で「佐藤龍我終わった」の声

 

佐藤龍我、鶴嶋乃愛の熱愛まとめ

佐藤龍我は鶴嶋乃愛の交際は、『東京ガールズコレクション』で、お二人が共演したのがきっかけ。

今回文春砲にスクープされ、窮地に立たされた佐藤龍我さん。ジャニーズの滝沢社長がどのような判断を下すかに注目が集まる!

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました