さんだる(お笑い芸人) “おもしろ荘2021″で注目!女優波瑠との関係?

おもしろ壮2021
コードをコピー

「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の年末年始恒例企画「おもしろ荘」が12月31日(木)大晦日に放送されることが決定。今回出演するのは、さんだる、オフローズダイヤモンド、野田ちゃん(45)、エルフ、フタリシズカ、戦士、やす子(22)、ワラバランス、Everybodyの10組。その中から、さんだる(お笑い芸人)について調べてみました〜!

若々しい容姿を活かした学生コントや女装姿が、特に女性ファンの間で話題になっているお笑いコンビ・さんだる。ここ数年は『キングオブコント』で上位進出を果たすなど、賞レースでも頭角を現してきています。

スポンサーリンク

さんだる(芸人)芸風は?面白いの?

さんだる『孤独なグルメ』が最高!なんと1週間で2万回再生もされている。展開が全く読めない裏カジノのコントが面白い!

さんだる 『孤独のグルメ』
さんだる「上司と部下」(2020.1ゴールド)

芸風は漫才ではなくコントが多いようです。

 

さんだる(芸人)プロフィール

さんだる
所属事務所:ホリプロコム
【写真左】
堀内 将人(ほりうち まさと)
*ボケ担当
性別:男性
生年月日:1988年7月1日
身長/体重:169㎝/55kg
血液型:AB型
出身地:東京都
【写真右】
宗 洸志(そう こうじ)
*ツッコミ担当
性別:男性
生年月日:1988年12月14日
身長/体重:178㎝/65kg
血液型:A型
出身地:東京都

堀内 将人(ほりうち まさと)は女優の波瑠さんに似ている?

女優の波瑠さんに似ているとも言われていて、波瑠さんのそっくりさんとして、ものまね番組にも出演しています。

童顔でモテそうな雰囲気。

宗 洸志(そう こうじ)は熱狂的な横浜DeNAベイスターズファン?

1人で沖縄までキャンプを観に行くなんて、相当なファンです。
もちろんファンクラブにも入っている宗さん。ブレイクすれば、ベイスターズ関連の仕事が増えそう。

サンダル(芸人)おもしろ荘2021まとめ

さんだるは『キングオブコント』で2018年に準々決勝進出、2019年には準決勝まで進出するなど、確実にステップアップしています。2人とも優しい雰囲気で、ほのぼのとしたコントが多いので、老若男女に愛される可能性も十分。次世代の癒し系コンビとして、年末の”おもしろ荘2021″で益々ブレイク今後の活躍を期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました