女優・佐伯日菜子が〝遺言〟を投稿で騒然!元旦那トラウマ?娘も女優で綺麗

トレンド
コードをコピー

女優・佐伯日菜子が5月25日、自身のツイッターを更新。突然〝遺言〟を投稿し、ファンをザワつき話題になっています。

佐伯さんと言えば、最近女優活動は控えめですが、娘の成海花音が3月12日(金)公開の映画『ブレイブ-群青戦記-』でスクリーンデビューを果たし更にグラビアにも挑戦していました。

 

スポンサーリンク

佐伯日菜子、〝遺言〟かと思わせるTwitter投稿内容

 

佐伯は〝愛猫家〟として知られており、自身の死後も愛猫が安心して暮らせるように気を回したとみられる。

しかし突然、遺言発言にファンからは心配の声が上がっています。

ファンから心配の声が殺到したため、その後、ツイッターを更新し、《久々の偏頭痛に気弱になっておりましたが、私は大丈夫です 必要以上に心配してくださる方がいらっしゃるのでちょっとビックリでした。ごめんなさい》と謝罪している。

佐伯日菜子、熊田曜子さんのDV事件が影響?

先日のニュースで、熊田曜子 モラハラ夫がついに逮捕!  が話題になりました。

「佐伯は2002年に当時、Jリーグ横浜F・マリノスに在籍していたプロサッカー選手の奥大介と結婚、2人の娘を授かりました。しかし、05年ごろから離婚するまでの8年間にわたってDVを受け、13年に奥は脅迫容疑で逮捕されています。DVの内容はかなり壮絶で、『おまえなんか大した女優でもないくせに』などの暴言と共に、小学生の娘2人の前で暴行を受けたり、地方の畦道を歩いているとき、いきなり田んぼに突き落とされたこともありました。離婚後、奥は宮古島で事故死していますが、佐伯の中にトラウマが残っている可能性も否定できません」(スポーツ紙記者)

熊田さんのニュースを見てトラウマが蘇った可能性も否定できません!

佐伯日菜子、娘・成海花音 顔画像と写真集

成海花音のプロフィール

誕生日
2002年10月7日
星座
てんびん座
血液型
O
女優。ヴィヴィアン所属。趣味は読書、人間観察、薙刀。特技は薙刀(薙刀歴9年)。英検2級、漢字検定2級、薙刀初段の資格を持つ。薙刀において、2016年 神奈川県大会演技の部2位、2016年 全国少年少女薙刀錬成大会敢闘賞(3位)、2017年 神奈川県大会優勝。2021年全国の東宝系劇場公開予定の本広克行監督 映画最新作にてデビューが決定している。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました