野呂佳代 デカ尻吊られてワレメくっきり、とんねるずタカさん歓喜

トレンド
コードをコピー

とんねるず・石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネルで「50代最後の誕生祭 生でダラダラいかせて!! 生配信」を行った。

ぽっちゃりキャラで人気の野呂佳代が、ここにきてバラエティーの女王として脚光を浴びている。

野呂佳代の吊られてるワレメ姿

「野呂はこの日、全身にベルトを巻いた服装でAKBのカラオケを熱唱しました。すると途中、背中につながったワイヤーに吊るされながら歌うというパフォーマンスを見せたのですが、ベルトが全身を締め付けたことで、はいていたショーパンが股の間に食い込むアクシデントが発生。そして宙に浮いた野呂は、ワレメがくっきりの状態で歌い続けたため、視聴者から『艶すぎる!』『最高!』と興奮する声が殺到しました。

 

「誕生祭では今回、カンニング竹山とマッコイ斉藤が司会を務め、親交の深い芸人やタレントが、石橋の誕生日をお祝いしました。また配信中、最終的にリアルタイム再生回数が190万回を超える反響を呼んでいます」

そんな生配信では、芸人やタレントが様々なパフォーマンスを披露。その中でも、AKB48の名曲「会いたかった」を野呂佳代が歌う姿に大きな注目が集まったという。

その後、石橋も『途中で(ワイヤーに吊るされて)クルクルって回った時に、小籠包みたいなのが見えたんですけど…』とパフォーマンスを讃え、野呂は『見えちゃった? ごめんなさいね!』と笑顔で答えていました」

配信の終盤、石橋から「今日一番笑ったのは、小籠包師匠です!」とMVPに選ばれたという野呂。彼女のパフォーマンスは、視聴者だけでなく石橋も大満足だったようだ。

野呂からタカさんへのプレゼント

野呂がタカさんへプレゼントは、ミラーボールとカラオケ🎤用マイク。

プレゼントを貰ったタカさんはお約束の下ネタ発言、「映像を見ながらコレを突っ込むの」。それを聞いた野呂は真顔で拒否。元アイドルとは思えない切り返しはお見事。

まとめ

野呂佳代さん小籠包師匠MVP👍サイコーでした。健康的なで明るいイメージでタカさんのお気に入りになれたのは勝ち組ですね。

世の中ふくよかな女性ブームが来そう🤩

この記事も良かったら読んで下さい↓

弁護士 三輪記子(東大)は超巨乳で肉感ボディーTバック水着姿披露


PVアクセスランキング にほんブログ村

コードをコピー
トレンド
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました