野村彩也子 新人アナ 父親は大物有名人? TBSの救世主?

女子アナ
コードをコピー

野村彩也子 アナ 父親は大物? TBSの救世主?

新型コロナウィルスの影響でお披露目のタイミングが遅れた今年の新人アナだが、逸材揃いということなのだ。

スポンサーリンク

野村彩也子の父親は大物有名人?

今年の新人アナで、もっとも注目を浴びているのが、野村彩也子(23)さん。

なんと彼女の父親は、狂言師・野村萬斎(54)というのだ。

当時、慶応義塾大学環境情報学部に在籍時『KUMON』のCMに親子共演していたのは記憶に新しい。大学時には、『ミス慶応SFCコンテスト2018』でGPを受賞した経歴もある。

野村彩也子 TV主演が連続決まる

さすがの注目株!!

今年の9月『お笑いの日2020

それから、『あさチャン!』『ひるおび』『ゴゴスマ』などへの主演が連続して決まり、10月には『王様のブランチ』の深夜版である、『真夜中のブランチ』の進行を務める。

野村彩也子はTBSの救世主?

TBSの代表格といえば、田中みな実(34)を筆頭に、宇垣美里(29)、吉田朋代(32)らの人気アナウンサーが次々と独立している。

看板アナ不在の状態の中、同局にとって野村彩也子アナは救世主となるかもしれない。

野村彩也子 趣味や憧れの人は?

  • 趣味は、サッカー観戦 美味しいものをたべる。カモる》
  • 特技は、料理 ダンス 英会話。
  • マイブームは、W杯、荒野活動などのスマホゲーム。

また好きな女性有名人として、《大橋未歩さん、石原さとみさん》をあげていることから、すでに田中みな実路線で、女優を意識していたのかもしれない。

野村彩也子 最近のTwitter

女子アナになってから、大学時代よりますます美しさに磨きがかかってます。

野村彩也子 父親は大物? TBSの救世主?まとめ

TBS新人アナ野村彩也子(23)の父親は野村萬斎(54)。慶応大学在籍時、『KUMON』のCMで父、弟と家族共演していた。

TBSの人気アナウンサーが、続々退社し看板アナが不在の同局で、彼女が人気を集め同局の救世主となってくれることに期待したい。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました