二階堂ふみ ヌ―ド【人間失格】【リバースエッジ】見せ 紅白歌合戦紅組に抜擢!

トレンド
コードをコピー

NHKは2日、今年の大晦日に放送される「第71回 NHK紅白歌合戦」(12月31日、午後7時30分~)の司会者を発表。

総合司会は内村光良と桑子真帆アナウンサー。白組は俳優の大泉洋、紅組は女優の二階堂ふみが初の大役を担う。

二階堂は「エール」で主人公の妻・古山音を好演。大河ドラマでも「平清盛」「軍師官兵衛」「西郷どん」などに出演した。

大泉は18年から同局音楽番組「SONGS」の責任者に就任。大河ドラマでも「龍馬伝」「真田丸」などに出演、連続テレビ小説「まれ」ではヒロインの父親役を演じた。

2人ともNHKに貢献し紅白司会は初選出。

実施本部長の二谷裕真氏は2人の司会起用理由について、

連続テレビ小説『エール』のヒロインとしてお茶の間のみなさんに愛され、今年最も注目を浴びた女優のおひとりです。加えて『エール』では素晴らしい歌唱力も見せていらっしゃいます。

スポンサーリンク

二階堂ふみ ヌ―ド『人間失格】【リバースエッジ】見せ

女優・二階堂ふみ(24)がまたやってくれました。

映画『リバーズ・エッジ』に続き、

9月13日公開の『人間失格 太宰治と3人の女たち』でも

見事すぎる美巨乳を丸出しにしてくれているのだ。

「二階堂が演じるのは、小栗旬演じる太宰と心中する愛人の富栄。太宰の妻・美和子を演じる宮沢りえや、もう1人の愛人・静子を沢尻エリカが演じ、それぞれに濡れ場があるものの、2人はセミヌード止まりだったが、二階堂だけが乳首まで見せ、女優としての覚悟の違いを見せつけているんです」『リバーズエッジ』で初披露された、二階堂のEカップ乳は、それは見事だったとか。

↓関連記事はこちら↓

二階堂ふみ【乳首画像あり】

二階堂ふみプロフィール

二階堂ふみ(ニカイドウ フミ) 女優・モデル。1994年9月21日生まれ。沖縄出身。O型。『ニコラ』専属モデルとして活動を開始。以降、ドラマや映画、PVなどに出演。11年9月、映画『ヒミズ』で第68回ヴェネチア国際映画祭、日本人初となる新人俳優賞を受賞。

フリガナ ニカイドウ フミ
性別   
生年月日 1994/9/21
星座   おとめ座
血液型  O型
身長   157cm
出身地  沖縄
ジャンル  女優
デビュー作 ガマの油 (映画)
デビューしたきっかけ  沖縄でモデルをしていてスカウト
代表作  ガマの油 (映画)/2009年
     ヒミズ (映画)/2012年
               リバーズ・エッジ (映画)/2018年
     エール (NHKテレビ)/2020年

二階堂ふみ 紅白歌合戦司会初の大役 まとめ

  • 二階堂は「エール」で主人公の妻・古山音を好演。大河ドラマでも「平清盛」「軍師官兵衛」「西郷どん」のNHKに貢献度から司会に抜擢された!
  • 出演映画【人間失格】や【リバースエッジ】では他の女優の露出度が少ないが二階堂は堂々とした演技を見せている。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました