二階堂ふみ 濡れ場 映画 「人間失格」「リバースエッジ」

二階堂ふみ
コードをコピー

今若手女優として大活躍中の二階堂ふみさん。その卓越した演技力は天才とも言われ、共演者からも一目置かれる存在になりつつあります。結論からいうと、そんな彼女が、「人間失格」「リバースエッジ」で大胆濡れ場、先っぽ出ししてます😍

そんな二階堂ふみさんが演じてきた映画は数知れず!

スポンサーリンク

二階堂ふみ 濡れ場「人間失格」「リバースエッジ」がおすすめ

数ある作品映画の中でも、私のおすすめ作品は「人間失格」「リバースエッジ」の2択です!どちらも、体当たり演技で『人間失格』では、主人公小栗旬さんに揉まれたり吸われたりします。

人間失格について

濡れ場 感想

結論をいうと、二階堂ふみさんは「リバースエッジ」よりこちらの方がハッキリと先っぽを拝めます。小栗旬に脱がされたり、揉まれたり、吸われそうな勢いです。この作品をみる為にUーNEXTに登録したようなものです😆こちらからどうぞどうぞ💁‍♀️

しかし残念な点は、脱がせ屋監督蜷川実花先生は、太宰の正妻.美和子役、宮沢りえさんと愛人役、沢尻エリカさんに先っぽ露出無しでした😂3人のスキャンダラスな禁断のエンタテイメントに期待したのだが。

人間失格 あらすじ

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すー。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが・・・
今、日本中を騒がせるセンセーショナルなスキャンダルが幕を明ける!

リバースエッジについて

濡れ場 感想

序盤から中盤激しい濡れ場と思いきや、二階堂ふみさんじゃありませんでした😭後半くらいに、ベッドの上で先っぽを出して小ぶりなお豆全開で、マグロ状態で正常位されているシーンがあります🤭人気女優がここまでするかと思います。UーNEXTで見れます!こちらからどうぞ💁‍♂️

リバースエッジ あらすじ

①ハルナは彼氏・観音崎がいじめる山田から、宝物を見せると言われた。それは河原に放置された白骨化死体。モデルのこずえも死体の存在を知る。死体を埋めたことで、山田、ハルナ、こずえは絆を深めることに。
②ルミが妊娠を観音崎に告げ口論になり、観音崎はルミの首を絞めた。目撃者の山田が死体を埋めるためにハルナとこずえを呼ぶ。しかしルミは生きて帰宅し、姉と口論してケガを負う。山田とハルナの仲を疑ったカンナが放火、焼死。ハルナは引っ越すことに。

二階堂ふみ 『人間失格』『リバースエッジ』まとめ

結果、二階堂ふみの濡れ場は「人間失格」「リバースエッジ」を見れば2作品とも先っぽを拝めます!有名女優も映画では、大胆かつヌードまでしてしまうなんて最高ですよね。UーNEXTの無料トライアルでお試し下さい。最後に人間失格は有料でした😓

こちらの映画、橋本まなみが大胆な脱ぎっぷりを見せた【光】もオススメです。

橋本マナミ、マタニティーヌード?婚前に瑛太との濃厚濡れ場がとにかくヤバい

おまけ動画 人間失格

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました