芝田璃子の顔画像は?ニコラス・ケイジ5度目の結婚相手?出会いはどこ?馴れ初めは?

トレンド
コードをコピー

ニコラス・ケイジ(57)が日本人女性芝田璃子(26)と結婚したと、3月6日に報じられた。各メディアによると、2月16日にラスベガスのホテルで結婚式を挙げたとのこと。

ニコラスケイジさんほどの有名人との出会いですが、なんと日本の滋賀県だそうです。

実はニコラス・ケイジさんはアジア人女性好きで知られており、過去4度の結婚相手の2人はアジア人です!もしかしたら、今回日本での映画撮影で来日して花嫁を探しにきたのかもしれません^_^

高橋ひかる タモリ倶楽部で「デルタ地帯」見せて話題!YouTubeも大人気!

スポンサーリンク

芝田璃子の顔画像&プロフィール?

【名前】芝田璃子

【年齢】26歳(2021年3月現在)

【出身地】京都府

【事務所】ピカロエンタープライズ

芝田璃子とニコラス・ケイジが出会った場所は滋賀のどこ?

調査すると、ニコラス・ケイジさんは2019年11月に映画の撮影のために滋賀県に来ていたことが分かりました。

ニコラス・ケイジさんが滋賀県で撮影した映画は「プリズナーズ・オブ・ザ・ゴーストランド」という映画です。

「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」は、2021年の夏に公開予定です。

この映画は、日本の園子温監督がメガホンをとり、アメリカの俳優を招いて関西地方で大規模な撮影を行うとのことで、エキストラを募集していました。

その映画の撮影場所の1つが滋賀県米原市です。琵琶湖の近くですね。

かなり大人数のエキストラを募集していて2人はこの映画の現場での出会いが濃厚そうです。

2021年3月6日のライブドアブログによると、ニコラスケイジさんと芝田璃子さんは、1年以上前に滋賀県で出会ったと報道されています。

ニコライ・ケイジさんと芝田璃子さんは滋賀県の米原市で出会った可能性が高いですね。

芝田璃子とニコラス・ケイジの馴れ初めは?

芝田璃子さんとニコラスケイジさんの出会いはニコラスさんの一方的な一目惚れから始まったらいしいです。

滋賀県の映画撮影で出会った可能性が高いですね。

芝田璃子さんは、実は女優活動もされており、主要なキャストではないですが

  • 『引っ越し大名』
  • 『決算! 忠臣蔵』

などの有名作品に出演しています。

芝田璃子さんは、ピカロエンタープライズという京都の芸能事務所に所属していますので、一般人のエキストラではなく、映画の何かしらの役で出演してたと思われます!

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました