ななせゆめ(七星結女) 芸能人AVデビュー! 女性よりもキレイ?

セクシー女優
コードをコピー

人気番組のTBS『学校へ行こう!』で準レギュラー?出演していた芸能人ななせゆめがAVデビュー!番組では、「 みのりかわ乙女団
覚えている人も多いと思いますが、
「乙女系男子」を集めた劇団です。あだ名マッキーとして出演していたようだ。

 

 

彼女は元男性で、性転換をして女性になった。抜群のスタイルと美しい肌を持ち、他の女性たちよりも女性らしさを持っている。芸能人の彼女が初めてカメラの前で裸を見せて、絡みを見せると話題になっている。

 

最近まで、六本木のニューハーフショークラブで働いていたみたいですね。

 

 

デビュー日は、6月24日となっています。

朝日りん 元アイドルAVデビュー グループ名や名前が判明?スタイル良すぎてヤバい

スポンサーリンク

ななせゆめ wikiプロフィール

 

本名 : 槇原律(まきはらただし)→ 槇原愛花(まきはら あいか)

生年月日 :1986年10月16日

出身地   : 兵庫県

血液型   : O型

 

ななせゆめ は『ロンドンハーツ』にも出演?

芸能人「ななせゆめ」デビュー

 

ロンブー淳がオネエの自宅に一泊するそうです!

淳が、1泊お泊まりして、手料理の晩御飯を食べ、お風呂にも入り、お泊りまでの時間を過ごし、誰が、“いい女”かをジャッジするコーナーです!

テレビショッピングでの七星さん↓当時は化粧品会社の社長をしていたらしいです。

北花 シーズオブハピネス 七星結女

 

今後のななせゆめさんの活躍を期待してます!

 

 

3ヵ月通い放題プラン

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました