仲野太賀 が撮影した森七菜のMVが可愛すぎて話題!森川葵も嫉妬?

トレンド
コードをコピー

先日最終回を迎えたばかりのTBS系ドラマ『この恋あたためますか(通称:恋あた)』男女4人の複雑な四角関係を描いた作品で、最終回では、樹木(森七菜)にフラれるまこっちゃん(仲野太賀)のシーンが話題になりました。早速巷では恋あたロスの声が聞こえています!

スポンサーリンク

仲野太賀(まこっちゃん)撮影の森七菜(樹木)のカップル感満載MVが話題

森七菜 スマイル -WINTER MIX- Music Video (Short Ver.)

そして今回公開されたMVは、終始「デート中に彼女を撮影する彼氏」という世界観。撮影したのは何と⁉︎仲野太賀さん。

「キキマコのデート」と思うと感無量

「キキマコ」とは、『恋あた』の登場人物である樹木(きき / 森さん)&まこっちゃん(仲野さん)カップルの愛称。結局は結ばれなかった2人ですが、それを思うと尚更切なくなります。

ネットの声
ネットの声

「撮影仲野大賀さんとか最高すぎる尊い」「拓兄のところに行っておいで……(※ドラマのセリフ)そのうらにはこんなストーリーがあったのか……」「恋あたロスのところにほっこりしたMVありがとうございます!」

 

ネットの声
ネットの声

「仲野太賀さん森七菜ちゃんのいい表情出させるな~!」「ななちゃんの可愛いをこんなにも凝縮して撮れる仲野大賀恐るべし……」

仲野さんと森さんは『恋あた』以外でも共演の中で、プライベートでも仲が良さそう。だからこそ、自然体な可愛い表情を引き出せたのかもしれません。

キキマコ推しとしては、ドラマで結ばれなかった事からこのMVがかなり救いです!

仲野太賀の実の彼女は女優 森川葵?

仲野さんは髭を生やしても似合いますね〜。1番最新の彼女は女優の森川葵。そんな彼女も樹木とのMVには嫉妬?

2人は同じ芸能事務所に所属しており、過去には雑誌『美術手帖』の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演。

報道によると、共通の知人を介して距離を縮め、交際をスタートさせたといいます。

2人の所属事務所は、複数のメディアやスポーツ新聞の取材に対し「仲よくしていると報告を受けている」とコメントし、交際を否定していませんでした。

2020年11月現在、2人の関係がどうなっているのかは分かりませんが、仲野太賀さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

今回の『恋あた』では主人公ではありませんでしたが、圧倒的な存在感を見せた仲野太賀さん!キキマコとしてファンからは絶大な印象を残しました。


 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました