緑黄色社会 美人ボーカル長屋晴子彼氏は誰?馴れ初めは?バンド名の由来は単純

トレンド
コードをコピー

美男美女のメンバーのそろった、緑黄色社会ですが、気になるのは、美人ボーカル長屋晴子さん。初ミュージックステーション初登場ということで、緊張の余り尋常でない手汗がでたそう。

スポンサーリンク

緑黄色社会 ボーカル長屋晴子の彼氏は誰?

緑黄色社会の美人ボーカル長屋晴子さんの彼氏は、「BIGMAMA」の金井政人さん。

2020年11月発売のフライデーで、仲良くコンビニで買い物をしている写真がスクープされました。買い物後、近くにある金井さんの高級マンションへと入って行ったのだとか。

買い物だけなら、友達の可能性もありますが、マンションまで行くところをみたら少し怪しんでしまいます。しかし、コロナ化の中、微妙な2人の距離とマスクを着用されてないのが気になります。

緑黄色社会、長屋晴子「BIGMAMA」の金井政人 出会いは?

長屋晴子の歌唱力に惚れ込んだ金井政人さんが、直接オファーをして2019年10月に京都でマンツーマンライブを実現させました。

2019年12月にBIGMAMAがリリースしたアルバム「Roclassick ~the Last~」の中の「LEMONADE」という曲でも、金井政人さんと長屋晴子さんはデュエットをしています。デュエットから生まれた恋な訳です

緑黄色社会という名前になったのか、バンド名の由来?

緑黄色社会というとても個性的なバンド名は一度聞くと耳を疑ってしまいますね。
そのバンド名の由来は、メンバーがバンド名を何にするか考えている時に、1人のメンバーが野菜ジュースを飲んでいて、「緑黄色野菜」と言ったのを、「緑黄色社会」と間違って聞いてしまったことがきっかけだそうです。

最初、バンド名を聞いたとき、あれっ『緑黄色野菜』と連想しますよね?まさにそれ単純なんです。

緑黄色社会のボーカル長屋晴子彼氏いるの?馴れ初め?バンド名由来のまとめ

  • 緑黄色社会ボーカル長屋晴子さんの彼氏は「BIGMAMA」の金井政人さん。
  • 2人の馴れ初めは、金井政人さんが念願のオファーを実現して長屋晴子さんとデュエットを果たしたから。
  • バンド名の由来は、1人のメンバーが緑黄色野菜を緑黄色社会のいい間違いから。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました