松田ゆう姫、ウーマン村本 交際認め赤面!出会いは?元カノは?

トレンド
コードをコピー

故松田優作(享年40)の長女の松田ゆう姫(32)が6日、TBS「サンデージャポン」に生出演。先月26日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられた、お笑いコンビウーマン・村本大輔 (40)、幸せオーラ全開で交際を認めた。スクープが紹介されると顔を両手で隠し照れた松田。爆笑問題の2人が、「ラブラブなの?」と質問されると「そんなことない。ヤバいヤバい、ヤバいヤバい」と赤面。あまりにも照れた松田に、「まずは、お付き合いはされているんですよね?」と振ると「そうそうそう、はい」と認めた。

スポンサーリンク

松田ゆう姫、ウーマン村本 どこに惚れた?出会いは?

2人の出会いは映像作品で共演。この時はお互いに一言も話さなかったが、後日ゆう姫が知人を通してアプローチした。村本の好きな点を問われると「右脳と左脳のバランスが興味深い」と、ゆう姫らしい独特の言いまわしで表現をした。

松田ゆう姫 どちらから交際しかけた?

アプローチは、松田さんからだと言う。出会ったきっかけについては「まだ、表に出てないんですけど、映像作品で一日だけ一緒になって」とコメント。その時は一言もしゃべれなかったそうだが、「その後に、いろいろちょっとこう、仲の良い人にちょっと言っといて、と」と知人の協力を得て交際に発展させた。

ウーマン村本 元カノはいた?

2014年フジテレビ系バラエティー『バナナマンの決断までのカウントダウン』に出演。元交際相手の清水美也さんもサプライズで登場し、村本は終始タジタジだった。その後、バラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」に出演。2017年の抱負として、「本気で彼女を作りたい」と宣言したので、今回の熱愛報道は久々の彼女ではないか?

松田ゆう姫、ウーマン村本 交際まとめ

  • 2人の出会いは映像作品で共演。右脳と左脳のバランスが興味深いところ、つまり頭脳明晰なとこに惹かれた。
  • アプローチは、松田さんからで仲の良い友人に頼んで繋いでもらった。
  • 元カノは過去の証言からしばらくいなかったのではないか?

それにしても、お互い似たような思考を持ち同感する部分が多そうなのでお似合いのカップルで結婚も秒読みではないか。仲の良い松本まりかも喜んでるはずだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました