ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道!お泊まり愛!いつから付き合ってる?

トレンド
コードをコピー

ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道!意外な2人の組み合わせが炎上系カップルと話題。

おそろいのマスクをつけてデートしたりといった姿がキャッチされており、横断歩道の上で熱いハグを交わす場面

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから“炎上芸人”として知られる。

松田ゆう姫 『今夜くらべてみました』元彼について語った

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。失恋後の驚きのエピソードを語った。

  • 12年前に大きな恋愛が終わった。
  • 相手は若い時から付き合っていた男性で、恋愛期間も長かった。

 

※その失恋から、路頭に迷ってる状態という彼女は、その失恋後に出会ったある男性に対し、自分が彼のことを本当に好きなのか確かめる方法を編み出したという。

それが、「ちょっとキスさせて」というもの。『自分の気持ちを確かめたいから、 1回だけちょっとだけでいいからキスさせて』とか大胆で肉食の彼女、きっとウーマン・村本大輔もお気に入りだったのだろう。ふ

ウーマン・村本大輔、松田ゆう姫 交際いつから?

交際を始めたのは最近のことだそうだが、すでにゆう姫が家族に村本を紹介するなど、かなり親密な関係に発展しているようだ。

ウーマン・村本大輔、松田優作の娘・ゆう姫と熱愛報道のまとめ

松田家といえば、母親の松田美由紀やその姉の熊谷真実、翔太の妻である秋元梢も含め全員が著名タレント。

そんな芸能一家の松田家の娘と村本がカップルになるという、驚きの組み合わせに大きな反響が巻き起こっている。


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました