三輪記子、弁護士は超巨乳で肉感Tバック水着恥ずかしげも無く披露!

トレンド
コードをコピー

TVでコメンテーターとして、毎日なようにお見かけする美人弁護士の三輪記子(ふさこ)さんと漫画家の倉田真由美さんが

ご自身のYouTubeチャンネル、みわたまちチャンネルの177回〜184回?お二人とも素晴らしいビキニ姿or肉感ボディーを披露してます!YouTube内では、女性ならではの悩み話を深掘りした内容になってます。

はじめは、水着姿に照れた仕草も見られましたが裸の付き合い?

まるで2人で銭湯♨️でも入っているようかのまったり感が最高です!

視聴者からは、コメントで

絞らずとも、このままのボリュームが大人の女性の魅力だど思います。

外国ではビキニなんて👙老若関係なく普通に見かけますし

日本の女性は気にし過ぎのように感じます。綺麗なお体を拝見させていただき光栄です。

 

本人達は年齢を気にしてるようだけど、海にいたら普通にナンパされる可愛さ!

三輪さんは痩せないで、その体型をもっとセクシーに魅せる水着をきたら年上好きのメンズたちが悩殺されます。

 

などなど、ほとんどのコメントが褒め言葉です👏🏻

素晴らしですね!

南乃そら 本物アイドルからセクシー女優デビュー?グループ名と芸名は?手越との関係は?

弁護士 三輪記子さんTバック水着姿

中々、Tバックとは40代にしては、勇気のいる水着です!海にいたらナンパされますよ。

漫画家 倉田真由美さん水着バック姿

倉田さんは色白で、ご年齢に合ったとてもお似合いね水着ですね👙モザイク加工で🙇‍♂️

 

コメンテーター時の弁護士 三輪さん

頭の良い美人弁護士という感じ。

プロフィール

職業弁護士
生年月日1976年10月24日
出身地京都市(東京在住)
血液型B型
学歴同志社高校/東京大学 法学部/立命館大学法科大学院
趣味・特技法律相談・筋トレ・読書・映画鑑賞・勉強・人の名前や属性を覚えること
twitter@bi_miwa
ブログ弁護士 三輪記子

まとめ

今回は、三輪記子さん倉田真由美さんお二人とも40代で60キロ(YouTubeでの話)とのことですが、惜しげもなく水着姿を披露なさって、お二人とも各々違ったタイプの魅力があり世の男性を虜にしました。

男性の理想は、少しふくよかな健康的なボディーを好きな方は多いので、先日販売された宮崎美子さんもいい例でしたが、もっと日本の30代以上の女性たちの健康的な水着姿をだしていってほしいでしすし、男性需要はかなりのものだろう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました