新田あゆな TikTokのバズりがきっかけでデビュー?インスタがお洒落?

新田あゆな
コードをコピー

熊本出身の日本一かわいい女子高生として、TiktokなどSNS総フォロワー数は62万人以上を誇るなど、大きな注目を集める新田。昨年9月にグラビアに初挑戦し、元気一杯な姿に加え、あどけなさが残るその表情に、多くの反響が寄せられ一躍グラビア界期待の新人となった。

女子高生ミスコン2019」グランプリの”あーーゆ“こと、新田あゆなちゃんはどういうきっかけでデビューしたのか?調べてみました〜!

↓あーーゆの水着画像はこちらから↓

新田あゆな TikTok話題の18歳が水着姿!【画像あり】!日本一かわいい女子高生に彼氏はいるの?

 

新田あゆなちゃんが1月4日(月)発売『週刊プレイボーイ3・4合併号』のグラビアに登場。

今年のグラビア界を席巻しそうなニューフェイスだ!

スポンサーリンク

新田あゆなデビューのきっかけはTikTokでバスったから?

グランプリに輝いたのは約1年前。それまでは、本当に普通の、熊本県の高校生だった彼女。今年のグラビア界を席巻しそうなニューフェイスだ!

もともとタレント活動には全く興味があったらしく、将来の夢は、ずっとバスケ選手か看護師でした!

中3のときに軽い気持ちでTikTokを始めたら、最初にアップした動画がいきなり”7000いいね”くらいついてバスったみたいで、こんなに反響があるんだって驚いた。

その後定期的に動画をアップしていたら、高2のときに「女子高生ミスコン」の運営の方から「出ませんか?」って声をかけていただいたのがきっかけです。

もしTikTokを出してなかったらまた違う人生だったんでしょうね。

新田あゆなインスタがお洒落?

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました