【深イイ話】美馬アンナ は元歌手でボーカル?手越祐也との関係は?本名や経歴まで

トレンド
コードをコピー

2021年4月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に千葉ロッテマリーンズの美馬学 投手の噂の美人妻・美馬アンナさんが登場します!

美馬学投手ですが、2014年1月12日に女優でタレントのサントス・アンナさんと結婚しました。

共通の知人の紹介で知り合い、美馬学投手が一目惚れしたことが交際のキッカケだそうです。

そんな美馬アンナさんの本名や、経歴

スポンサーリンク

美馬アンナさんプロフィール!

 

名前:美馬 アンナ

生年月日:1987年7月9日

血液型:O型

身長:161cm

出身地:神奈川県

所属事務所:フロムファーストプロダクション(レディーバード)所属

美馬アンナさんの本名や経歴は?

美馬アンナさん本名は?

アンナさんの本名ですが、出生名はサントス・アンナさんです!

因みに、お父様がフィリピン系アメリカ人で、お母様が日本人のハーフです!日本育ちのため英語は話せないそうですが、現在の国籍もアメリカであるみたいです。

美馬アンナさん経歴は?

2001年の舞台「アニー」でダフィ役として女優デビューされました!当時14歳です。

1999年にBANDAIのCMに出演されていたようですので、CM出演の後に舞台デビューされました。

2002年からはラテンパーカッションバンド BON-BON BLANCOのボーカルとして音楽活動を開始されました!

美馬アンナさん元ジャニーズ手越祐也との関係は?

美馬アンナさんも手越さんも「堀越高校」に通っており、同い年で同級生だったことから、「付き合っていたのでは?」という噂がありました。

結論は、ただの同級生みたいです。

 

堀越高校は校則に「男女交際禁止」があるので、付き合っていた可能性は低いと思われます。

 

 

 

BiiTo2

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました