松野井雅は伝説のセクシー女優【原紗央莉】?しかも結婚してるとは

セクシー女優
コードをコピー

いまや登録者数が234万人を突破して、大人気のエガちゃんねる。

5月17日に公開された動画内で、江頭さんの憧れの女優さんである!

江頭、大好きな人とデートします。

【松野井雅】(まつのいみやび)さんがゲストとして登場しました。

YouTube内で松野井さんオススメお土産
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

さざれ石 ( 広島 珍味 かまぼこ )1箱(5袋入り) 大崎水産
価格:2160円(税込、送料別) (2021/5/20時点)

楽天で購入

 

 

名前を聞いてピンと来ませんでしたが、どこか見覚えのある方?

江頭さんの憧れだけあって美人ですよね、松野井さんとはどんな方なのでしょうか?

佐山愛 江頭2:50(エガちゃんねる) イチオシ女優がめちゃ良い子で綺麗

スポンサーリンク

松野井雅は伝説のセクシー女優、原紗央莉さん?

松野井雅さんは広島県出身ですが、中学2年生の時に上京しています。

そして、芸能プロダクション「あむ・はうす」に所属し、2004年4月から芸能活動をスタート。

当時の芸名は「七海まい」でデビュー、2005年の映画「ハルウララ」でヒロインを演じるなど、女優やグラビアアイドルとして活動していました。

しかし、高校を卒業するタイミングで芸能界を引退。

その後、2年ほどは芸能界から遠ざかっていたようですが、2008年「原紗央莉」という芸名で芸能活動を再開することになりました。

もう12年も前なんですね。

女優やグラビア出身と言うことで、デビュー作を発売する前から話題を集めており、デビュー作は売上が10万本超えという異例の大ヒットを記録。

ちなみに、江頭2:50お気に入りがこちら↓

 

このように、セクシー女優としての地位をしっかり確立させていた松野井雅さんですが、2011年に心身ともに調子を崩し、「原紗央莉」としての活動を終了することに。

それ以来、表舞台に姿を現していませんでしたが、2014年に芸能事務所「芸映」に所属することになり、現在の芸名「松野井雅」として再出発を果たしています。

「松野井雅」になってからは、

  • 2018年の映画「牙狼神ノ牙-KAMINOKIBA-」
  • 2019年のドラマ「〜元気の出るごはん〜タチ喰い!」

などに出演しています!

 

松野井雅さんは既に結婚していた!

 

結婚したのは2012年10月のこと。

24歳年上の男性と出会ってから3か月のスピード結婚をしています。

旦那さんの画像は調べましたが、見つかりませんでした。

松野井さんが現在33歳なので相手は57歳というから驚きですね!

 

mixhost(ミックスホスト)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました