【櫻坂46】松平璃子の突然の卒業発表!理由は運営に干されたから?

ブログ運営
コードをコピー

櫻坂46の2期生として活動をしていたメンバーの「りこぴさん(松平璃子)さん」がグループから卒業をすることが1月8日に公式サイトにて発表されました。

2期生からの卒業は初となり、突然のりこぴさん(松平璃子)さんの卒業発表にファンは驚きを隠せません。

そこで、りこぴさん(松平璃子)の卒業理由を調べてみました!


スポンサーリンク

【りこぴ(松平璃子)櫻坂46】が1月8日にグループ卒業を発表

公式サイトによるとグループ卒業は”本人の意向”によるものとされており、1stシングルの活動をもって卒業をされるということです!

詳しくは1stシングル『Nobody’s fault』発売記念 スペシャル応募抽選企画が終了するまでの活動ということでした。

突然のりこぴさん(松平璃子)の櫻坂46からの卒業にネット上で多くのファンが驚きの声があげています。

【りこぴ(松平璃子)櫻坂46】は運営に干されたのが原因?

ファンの間では、運営から「りこぴさん(松平璃子)が干されていたから」と意見をする人が多く見受けられます。

というのも、櫻坂46の2期生の9人の中で、りこぴさん(松平璃子)だけ取り残されていたという印象があるように見受けられます!

Twitterから他人と比べてしまい、悔しくて泣いちゃう事があるとか精神的にも参っていたよう。

例えば、音楽の日の誰鐘披露の時は運営が21人にこだわって、りこぴさん(松平璃子)だけ外したという事例もあり、その後1ヶ月ごど本人はブログを更新しなかったということがあったり。

他にも、りこぴさん(松平璃子)はモデルとして活躍したいという目標があり、その夢が櫻坂46では叶えられなかったのではないか?という意見もあります

ファンからすれば、努力家であるりこぴさん(松平璃子)の成長をもっと運営が引き上げるべきだったという印象があるようです。

確かに、りこぴさん(松平璃子)はモデルの夢を叶えるためにファッションやメイクなども貪欲に努力していたイメージもあり、過去の自身のブログでもとても努力家であるイメージがあります。

これまでたくさん努力をしてきた、りこぴさん(松平璃子)が運営側から干されていたのが原因なのでしょうか?

とは言え、櫻坂46の卒業理由として本人からのコメントや詳しい事情は語られていないので、憶測だけで今の段階では何も言えません!

努力家なので、今後大活躍できるように応援しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました