橋本マナミ マタニティーヌード披露?瑛太との濃厚濡れ場は圧巻!

トレンド
コードをコピー
スポンサーリンク

橋本マナミ,マタニティヌードを披露

第一子を出産したばかりの橋本マナミ(35)が、マタニティーヌードを披露した。

昨年秋に一般男性と結婚し、7月2日に第1子となる男児を出産した橋本。産後約4週間でテレビ収録にリモートで出演するなど、スピード復帰が話題となっている。

ブログを更新した橋本さんは、「本日発売の美ミストにて、マタニティーヌードを披露させていただきました。すごく綺麗に撮っていただきました。ほぼ裸です。妊活のこと、結婚のことインタビュー満載です。産前最後の濃厚な撮影でした。」とコメント。

 

残念ながら、今回掲載されたのはこの1枚だけ。他の写真も早く見たいですね!

この頃がちょうどお腹が目立ってきたときかな?

個人的に大好きhitomiさんのマタニティヌード。

橋本さんにもこれくらい大胆なヌード期待します。

上原亜衣 SOD専属で現役復帰に意欲満々?市場価格に心揺らぐ?

瑛太との濡れ場がとにかくヤバい

とにかくこの映画濡れ場がヤバいんです。

橋本:私、いままでラブシーンをたくさん演じているのであまり抵抗はなかったんです。それでも、過去のラブシーンではカットされた演技も結構あったのですが、今回の瑛太さんとのラブシーンではノーカット(笑)。実際、瑛太さんは撮影の初日から輔そのもので、とても自然に演じることができました。ただ、瑛太さんが私の足を舐めるシーンでは、撮影直前にウェットタオルで3回ぐらい拭いちゃいましたけどね(笑)。

これは最高な濡れ場ですよ〜😂

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました