馬淵優佳さんの中国籍?大也の不倫発覚で何を蹴り上げた?現役時代のハイレグ

不祥事
コードをコピー

競泳男子瀬戸大也(26)の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(25)が12日、日本テレビ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後9時)に初登場し、夫の不倫騒動に言及した。

スポンサーリンク

馬淵優佳は不倫発覚で何を蹴り上げた?

記事が出る直前。2日前に知ったとタイミングを告白。これは(不倫の報告が)来たなって。めっちゃ怒りました。蹴り上げましたと笑いながら振り返っていた。具体的に何を蹴り上げたのかは不明。瀬戸さんの身体の一部でしょう!

ネットの声
ネットの声

恥も何も捨てて家族のためにも頑張らねばという思いなのかな。
瀬戸大也が一番悪い。
奥さんは全然悪くない。なんで奥さんが悪く言われなきゃならんのだ。
家族のためにも頑張る馬淵優佳を応援してあげないと。

馬淵優佳は国籍は?でお姉さんも美人?

馬淵優佳さんの国籍は、ズバリ日本です。

なので、馬淵優佳さんは中国人ではなく、
日本人です!

馬淵優佳さんの国籍は日本ですが、ご両親は中国人。

たしかに、そう言われると、馬淵優佳さんは中国系のお顔をされているような。そうした事もあり今回のスキャンダルは中国メディアでも取り扱われたようです。

馬淵さんお父さんの顔

馬淵優佳さんの父である馬淵崇英(スウエイ)さんは中国上海出身で、飛込競技の指導者です。五輪代表・寺内健さんをはじめ、多くの飛込選手を育て上げた実績があり、現在は全日本ナチュラルチームのヘッドコーチを務めています。

馬淵さんの姉も美人?

お姉さんの生年月日は公表されていませんが、馬淵優佳さんとそれほど年が離れているようには見えません!

馬淵優佳さんは3歳で水泳・6歳で飛込競技を始めていますが、お姉さんの記録が見当たらないので水泳をやっていない、もしくは早期にやめていると考えられます。

馬淵優佳さん現役時代ハイレグ画像!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました