熊田曜子 モラハラ夫がついに逮捕!自慢のバストサイズダウンで嘆く? 

不祥事
コードをコピー

2021年5月21日、熊田さんの夫が逮捕されていたことが、速報で報じられ世間を驚かせました。

これまで、たびたび旦那さんに対しての不満やモラハラとも取られる言動を訴えていた熊田さん。

遂に、逮捕という最悪の形になってしまいました。

3人のお子さんもいらっしゃるようで、DVを受けていたのであれば心配でなりません。

朝田ひまり  宮城県出身新人グラドルが決意のセクシー女優デビューが可愛すぎる

スポンサーリンク

熊田曜子の夫がDVで逮捕されていた!

※旦那さんの顔画像を調べましたが、一般の方なので見つかりませんでした。

 

文春オンラインによると

 

タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔など殴打して5月18日、
警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、
数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」
(警察関係者)

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。」

どんなモラハラ旦那なの?

以前から、ご飯を一口も食べてもらえないとか、バッテン印をつけられたりひどい言動があったようで、世間から非難の声が殺到しています。

 

熊田曜子さんの作った料理が、旦那さんに食べてもらえないと熊田曜子さんはインスタで告白しています。

しかも、常習的にあったようですね。

朝ご飯100回食べてもらえなかったと書いてあります。

また、熊田曜子さんの旦那は、帰宅時に酔っ払って帰ってくることが多く、大きな声を出してしまうのでしょう。

寝かしつけた子供たちが起きてしまう、と熊田曜子さんは困っています。

熊田曜子の旦那からモラハラととれるインスタ

熊田曜子の旦那からモラハラととれるインスタ

これだけ見ると、熊田曜子さんの旦那のイメージはかなり悪いですね。

熊田曜子さんの旦那がやっていることは、完全にモラハラに値します。

 

スマリッジ

 

熊田曜子 自慢のバストサイズダウン?

 

タレントの熊田曜子(38)インスタグラムで、熊切あさ美、塩地美澄さんらとランジェリー姿のスリーショット。

3人の子どもを育てる熊田は「子供達3人に対して1人につき2年ずつ完全母乳で育てたら断乳後びっくりするくらいバストが縮んだ」と体に起こった変化を明かした。

グラビアなどマルチに活躍していたが「20代の頃は自慢だった胸が形も張りも弾力も全く違うものに」と「一気にバストがコンプレックスになってしまったみたい。

 

 

たしかに、写真では小さくなって見えますが健在の羨ましいナイスボディーです。

 

300×250

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました