河野景子の再婚?モテ期“新恋人”は誰?靴職人も後押し!

女子アナ
コードをコピー

その電撃離婚から丸2年、河野景子さんのもとには少し早い“春“が訪れていた。56歳となった今もその美貌は健在で、離婚するや否やモテモテ状態に。

スポンサーリンク

河野景子さん新恋人はどんな人?

景子さんと同世代のAさん。映像関係の仕事をしている方で、クリエイターの間ではすごく有名な人だって聞きました。古くからの知り合いだったそうですよ。離婚した後、何度か一緒に食事をするうちに、Aさんから“付き合ってほしい“と言われたそうなんです。

一般の方ということなので顔写真や名前は公表されていませんでした。

河野景子さんお付き合いするきっかけは?

友人としての期間が長かったこともあり、景子さんは最初のうちはA氏との交際に後ろ向きだったそう。 数あるアプローチを断り続けていたんだそうです。というのも、下の娘さんが未成年だったことが景子さんとしてはひっかかっていて。長男・優一は独立したけれど、娘2人はまだ学生だった為。

ためらう母の背中を押したのは、子供たちだったという。 『お母さんも自分の幸せを考えていいんじゃない?』って。みんな、すごく喜んでくれたそうですよ。

河野景子さんシングル・ライフを謳歌?

その美貌から、写真週刊誌に2ショットをキャッチされたイタリア料理店のイケメンオーナーシェフをはじめ、7人の男性から同時アプローチ……なんて話もあったほど。久しぶりのシングル・ライフを謳歌していたはずだ

この恋は実らなかったようです。

河野景子さん電撃再婚?

この秋から景子さんの自宅で、Aさん同棲を始めた為、一緒に暮らしていた下の娘さんは、景子さんとAさんに気を遣って、近くに部屋を借りてひとり暮らしを始めるようです。

お互い50代半ば大人の恋。もちろん、Aさんとの再婚も見据えているという。

河野景子さん電撃再婚?まとめ。

  • 新恋人は古くから知り合いの同世代映像クリエイター。
  • お付き合いするきっかけは、子供たちの『お母さんも自分の幸せを考えていいよ』という後押し。
  • 秋頃から同棲を始めて再婚も視野に入れている

この大人の恋の行方はが気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました