コメダ珈琲クロネージュリッチショコラはいつまで?カロリーや値段は?

トレンド
コードをコピー

コメダ珈琲とゴディバがコラボして、クロネージュリッチショコラが発売されることになりました!

とっても美味しそうですね。

そこで、期間はいつまでなのか、カロリーや大きさ、値段などが気になってしまいます。

コメダ珈琲のクロネージュリッチショコラの期間はいつまでなのか、カロリーや値段など気になることを調べてみました〜!

ムーンライトクッキー生地(冷凍)が大人気!販売店や価格など調査!バレンタインやお土産に最適!

スポンサーリンク

コメダ珈琲クロネージュリッチショコラはいつまで?

コメダ珈琲とゴディバがコラボして、「クロネージュリッチショコラ」が発売されることになり、期間はいつからいつまでなのか気になってしまい調査しました!

2021年2月5日(金)販売~  

となっています!数量限定ということで、なくなり次第終了という形です!

数量限定と言っても、どれくらいの数なのかは分からないので、確実に食べたい方はぜひ早めに行くことをおススメします。


コメダ珈琲クロネージュリッチショコラのカロリーは?

クロネージュリッチショコラのカロリーについても調べてみたところ、気になるカロリーは674kcal でした。

とっても美味しそうなだけにやはりカロリーもけっこうありますね!

 

コメダ珈琲クロネージュリッチショコラの値段は?

クロネージュリッチショコラの値段はなんと650円~670円!!

(店舗によって値段が異なるそうです)

贅沢なチョコレートと秘密のソース

今回発売されるクロネージュ リッチショコラは、ゴディバ エグゼクティブ シェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロー氏監修。

ベルギー産カカオを使用したチョコレートバウムクーヘンをつややかなチョコレートソースでグラサージュ。その上からバニラソフトクリーム、仕上げにチップチョコと香ばしいアーモンドプラリネがトッピングされている。

濃厚なチョコレートをふんだんに使用したバウムクーヘン、ソース、チョコチップでリッチな気分に。これをコメダならではのボリューム感でたっぷりと味わうことができる。

さらにフォークを入れると、中からとろりとチョコレートソースをより引き立てる”甘酸っぱい秘密”のソースが溢れ出す。ソースには、見た目にも味わいにも”驚きと煌めき”がある。何が隠れているかは食べてのお楽しみとなっている。

普通のクロネージュは550円~570円です。

コメダ珈琲クロネージュリッチショコラの店舗は?

クロネージュリッチショコラは、全国のコメダ珈琲で食べられるそうです!!

前回、クロネージュが新発売された際は、始めは東日本だけの販売となっていました。

クロネージュが人気だったため全国展開となったのですが、今回のクロネージュリッチショコラは最初から全国展開されるんですね。

まとめ

  • 期間は2021年2月5日(金)~
  • カロリーは674kcal
  • 値段は650円~670円で店舗によって異なる
  • クロネージュリッチショコラは、全国のコメダ珈琲で食べられる

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました