紀州のドン・ファン 元妻・須藤早貴はAV出演?卒アル写真とだいぶ違う?

セクシー女優
コードをコピー

和歌山県田辺市の資産家で〝紀州のドン・ファン〟と呼ばれていた野崎幸助さんが、2018年に急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、急展開で、4月28日朝、東京・品川区に住む25歳の元妻・須藤早貴容疑者が殺人の疑いで逮捕されました。

 

ここでは、紀州のドンファンこと野崎幸助の妻・須藤早貴さんが過去に出たAV動画や整形疑惑?過去の卒アル画像について調べてみました。

安位カヲル(グラビアアイドル)が MUTEKIからデビュー決定!激アツすぎる

スポンサーリンク

須藤早貴さんが過去にAV動画で使った名前

  • ゆりか
  • 平美咲
  • ユリカ

別名義で動画に多数出演していた模様です。

須藤早貴さんAV『朝までハシゴ酒』

 

須藤早貴の整形前後の顔画像や卒アル写真は?

須藤早貴の整形についてはデイリー新潮と東スポが報じています。

 

事件後に須藤早貴は韓国で整形。

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人で、頻繁に取材してるライターが見ても分からないレベル。

 

事件後は生活拠点を転々とする生活を送っていたことから、整形の理由は世間の目から逃れるためではないかと言われています。

こちらが専門学生時代の画像のようです。↓

 

こちらが高校の卒アル写真です↓

 

事件後に整形したということで、顔画像を見つけましたが、素顔が分かるものは見つかりませんでした。

というのも事件後に、須藤容疑者が事件に関与しているのではと世間やメディアが騒いだため、須藤容疑者はマスクにサングラス姿で出歩くことが多くなったからです。

 

世間の反応の通り、この事件に3年かかる訳?って感じですね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました