加藤紗里がセクシー女優デビュー?加藤鷹がスカウト?YouTubeコラボで話題?

セクシー女優
コードをコピー

加藤紗里さんがAV男優加藤鷹さん(指サックチャンネル)とYouTubeでコラボをして、また話題になっています。

炎上して話題になっていますが、またメディアで盛り上がり、ある意味大成功しているようです。

スポンサーリンク

加藤紗里がセクシー女優デビュー?加藤鷹がスカウト。

「指サックチャンネル」とは、2020年12月より元人気AV男優の加藤鷹さんが運営されている、まだ開設して間もないチャンネルです。今回は、加藤紗里さんをセクシー女優に勧誘しようという企画。最初は、キャバ嬢やセクシー女優を見下す発言が多かったが撮影が進むに連れて終始ノリノリ。加藤鷹はセクシー女優になるのも時間の問題だと語る。

加藤紗里,炎上商法も結果的に成功?

公開から、1週間経過後、すでに22万回再生されています。

また各ネットニュースのアクセスランキング上に浮上しており、結果的に盛り上がっている状態です。パンケーキの時もそうでしたが、炎上はしつつも着実に話題性をさらっていく戦略はある意味すごいの一言です。

コメント欄には、『生まれたばかりの子供が可哀想』など、賛否両方の声はありますが、「話題になる」ということだけが目的であれば大成功?なのかもしれません。

加藤紗里は離婚してるの?離婚の原因は?

2019年の終わり頃には離婚していた。

自身のYouTubeチャンネルで離婚の理由を「(元夫に)3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」

籍を入れた一週間後に別居していたことや、すでに複数の“殿方”と交際していることなど衝撃的な内容も語られた。

加藤紗里の経歴,プロフィールは?

2006年にミス日本コンテストの中国・四国代表に選出される。 

2009年ごろから地元の広島でキャンペーンガールなどで活動。 

その後上京してファッション誌「GLA」の読者モデルやレースクイーンなどを務める。 

2013年にはドラマ「新・ミナミの帝王」に出演してドラマデビュー。 

20162月にお笑いタレントの狩野英孝を巡り、歌手の川本真琴とともに三角関係が報じられた。


加藤紗里さんが加藤鷹さんのコラボ動画について まとめ

何かと世間を騒がせている加藤紗里さん。

  • 加藤鷹さんのYouTubeチャンネルの企画で、加藤紗里をセクシー女優に誘う企画で炎上が話題。YouTubeでは、今にもコトが始まりそうな際どいシーンもあった。
  • 加藤紗里は昨年末に離婚していた。

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました