加藤綾子 マトリョーシカって何?さんまへ手作り誕プレが最高!

トレンド
コードをコピー

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月23日にInstagramを更新。お笑い芸人の明石家さんまさんに贈った手作りの誕生日プレゼントをお披露目しています。白ひげさんまだ!

加藤綾子さん手作りマトリョーシカ

このマトリョーシカの原画がワンピース尾田栄一郎先生がさんまさんに贈った色紙!

白ひげ好きなさんまさんの為に、尾田先生がプレゼントした「白ひげさんま」!

これは羨ましい~!

「ホンマでっか!?TV」でさんまさんと長年共演している加藤アナは、「思い出の写真ですが」とさんまさんの誕生日(7月1日)に贈ったという一風変わったプレゼントを紹介。手作りだというマトリョーシカ人形をお披露目しており、「ほぼほぼ毎年恒例のマトリョーシカにしました」とどういうわけか毎年のお決まりになっていることを明かしました。なぜマトリョーシカなんだ。

ファンからは、「上手すぎてびっくり!」「さんまさんへの愛を感じますね」「みんなそっくりで上手にできてますね」「カトパンさん凄い さんまさん大喜びですね」「綾子ちゃん可愛いし頭いいし器用だし何でそんなに最高なんですか?」など反響が寄せられています。

スポンサーリンク

加藤彩子が贈ったマトリョーシカって何?

マトリョーシカとは、ロシアの民芸品。 … マトリョーシカの起源は、箱根の名産品だった七福神の入れ子人形をロシア人が持ち帰ったことが始まりのようです。 ヒントになったと言われている、日本の七福神の入れ子人形は、今でもモスクワ郊外のザゴルスク玩具博物館に展示されています。元々はメイドインJapan?

加藤綾子は料理上手?

たびたびインスタに載せる料理写真!オシャレな料理。

美味しそうなフレンチトーストです!

忙しい中自炊をしているなんて尊敬します。現在彼氏がいるかはわかりませんが羨ましい限りです。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました