金谷鞠杏(18)ミス・ワールド日本代表!山口達也から受けた風評被害?プロフと美声。

トレンド
コードをコピー

924日に開催された「ミス・ワールド2020日本大会」において、ダンス&ボーカルグループ「GENIC」で活動する金谷鞠杏(18)がグランプリに選出された!

「ミス・ワールド2020」日本代表にエイベックス所属の金谷鞠杏 「GENIC」メンバー
スポンサーリンク

金谷鞠杏(18)顔画像は?プロフィールは?

名前:金谷鞠杏(かねやまりあ)
愛称:かねまり、まりあんぬ
生年月日:2001年12月31日
出身:秋田県
所属:avex

金谷鞠杏(18)が当時TOKIOのメンバーだった山口達也から受けた風評被害とは?

「彼女は教養バラエティ番組『Rの法則』(Eテレ)に9期生としてレギュラー出演。そのMCを務めていたのが当時TOKIOのメンバーだった山口達也でした。山口が酒気帯び運転で逮捕されたのは、金谷がグランプリに輝いたわずか2日前の9月22日。

「Rの法則」は女子高生を中心とした若者たちが興味を持つ話題を掘り下げるという番組。10代のレギュラー出演者を相手に堂々たる兄貴ぶりで番組を回していたのが山口だった。ところが2018年4月、出演者の女子高生を被害者とする性的犯罪によって山口が書類送検され、番組は強制終了を余儀なくされた。「事件発覚の際、山口の“毒牙”に掛かった被害者として何人もの名前が取りざたされ、金谷にも風評被害が飛び火することに。事務所が『本件の被害者、もしくは関係者であるかのような記事や噂が一部で拡がっておりますが、金谷鞠杏は一切関係しておりません事をご報告させていただきます』とのコメントを発表するに至っていました。

金谷鞠杏(18)ダンス&ボーカルグループ「GENIC」歌声!

GENIC / テレパシー(covered by 金谷鞠杏/小池竜暉/西澤呈 from GENIC)

金谷鞠杏(18)ミス・ワールド2020日本大会 まとめ

  • ダンス&ボーカルグループ「GENIC」で活動する金谷鞠杏(18)がグランプリに選出された。
  • 当時TOKIOのメンバーだった山口と「Rの法則」で共演していたため飛び火で風評被害を受けた!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました