鹿児島ウィンターナイト大花火大会は来月行われるの?何時から?何処で打ち上がるの?

雑記
コードをコピー
スポンサーリンク

かごしまウィンターナイト大花火大会はいつ行われるの?

「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」に替わる「かごしまウィンターナイト大花火大会」を12月25日に打ち上がる発表。

かごしまウィンターナイト大花火大会の打ち上げ時間は?どこで見れるの?

花火は12月25日の午後7時から↑の図、市内の公園など23か所で12分間、一斉に打ち上げられたあと、最後は24か所目から3分間、打ち上げられます。24か所目の打ち上げ場所は大会当日、動画投稿サイト「YouTube」で発表されます。

「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」代わりに「かごしまウィンターナイト大花火大会」に名称を変更

サマーナイト大花火大会は毎年8月に開催されていますが、今年は新型コロナの感染拡大を受けて延期。このため「かごしまウィンターナイト大花火大会」に名称を変更し、医療従事者に感謝を込め市民を元気づけようと、開催されることになりました。

かごしまウィンターナイト大花火大会のまとめ

『かごしまウィンターナイト大花火大会』は12月25日の夜7時から鹿児島市内24カ所で打ち上げられます。

鹿児島県民夏の風物詩『かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会』が、新型コロナウィルス感染拡大の為延期になり県民は肩を落としたが、規模は縮小するもの、鹿児島市内の公園などで見れるので、沢山の方々に楽しんでもらいたい。くれぐれもソーシャルディスタンスでコロナ対策にはお気をつけて。

 

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました