キンプリ岩橋玄樹の12月復帰は?現在は?パニック障害から復帰した芸能人は?

トレンド
コードをコピー

Sexy Zoneの松島聡さんがパニック障害により活動を休止し復帰したばかりだったが、今度はマリウス葉さんの体調不良での芸能活動休止を発表されました。何事にも意欲的で完璧を目指したいというマリウスの意識の高さがかえって本人のプレッシャーとなり、心身のバランスを崩す結果となってしまったそうだ。

2018年11月からパニック障害で約2年間活動休止しているKing & Prince(キンプリ)岩橋玄樹さんへ「現在のどうしてるの?」「復帰はいつ?」や「退所はしないの?」とファンからは不安や心配の声が多くあがっています。

King & Princeの岩橋玄樹の現在は?

ジャニーズ事務所にはもうひとり、現在も活動を休止しているメンバーがいる。King & Prince(以下、キンプリ)の岩橋玄樹だ。岩橋も松島聡と同時期にパニック障害の療養に入った。

2019年2月にはシングル曲『君を待っている』をもって一部制限付きで芸能活動を再開することを発表したものの、数日後に病状悪化を理由に白紙に。4月には「週刊文春」(文藝春秋)が、「岩橋は治療に専念せずに毎晩飲み歩き、お酒で薬を流し込んでいる」などといった友人の証言を掲載しファンの心配を煽ったが、それ以降、岩橋に関する情報は途絶えている。

ジャニーズ事務所からも音沙汰はなく、約2年間、岩橋の“復帰”と“退所”の噂が交互に飛び交っており、ファンは一喜一憂する状態が続いている。

今年6月には、松島聡と比較し、岩橋は過去の映像が全然テレビで流されないとして、退所するのではないかという噂が浮上。

King & Princeの岩橋玄樹の復帰は?

岩橋さんの復帰の目途は立ちませんが、12月復帰説も推測されます。

キンプリが12月にリリース予定の6枚目のシングル『I promise』への岩橋の復帰を有力視する声も。根拠の薄い話なのだが。

発売日が岩橋玄樹くんの誕生日の前日!!
6枚目のシングル発売(メンバー数6人)
新曲『I promise』訳『約束』
カップリング曲『glad to see you…』訳『会えて嬉しい』
といった理由で、この復活説が拡散しているようだ。

芸能界でパニック障害から復帰した先輩達は誰がいる?

キンキキッズの堂本剛 星野源 ユースケ・サンタマリア、岡村隆。中川家の中川剛(兄)、SEKAINOOWARI のFukase数え上げたらきりがないほどです。

この方々は、その後、家族や仲間などの応援もあり見事芸能界に復帰されています。大勢の前に立って歌ったり話したり、人を楽しませてなんぼの世界ですから、一般人では考えられなきくらいの緊張感にたたされることも多いのでしょうから、克服のためには、すぐそばで寄り添って支えてあげる人が必要なのです。

King & Princeの岩橋玄樹 まてめ

Sexy Zoneのマリウス葉さんの体調不良での芸能活動休止を発表された事もあり、パニック障害で約2年間活動休止しているKing & Prince(キンプリ)岩橋玄樹さんへ「現在の様子は?」「復帰はいつ?」や「退所はあるの?」とファンからは不安や心配の声が多くあがっています。

パニック障害という病気は短期間での完治は難しいといいます。じっくりと焦ることなく治療することが大切ですので、騒ぐことなく気長に見守ることが重要です。



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました