板野友美 プロ野球選手と結婚!出会い馴れ初めは?お相手イケメン高橋奎二とは?【水着画像あり】

トレンド
コードをコピー

元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。

スポンサーリンク

板野友美・高橋奎二 出会い馴れ初めは?

出会いは2019年春。共通の友人を介して知り合い、意気投合。友人関係から互いに意識する存在になり、同年6月に結婚前提の真剣交際をスタートさせ、交際1年半でゴールイン!

高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋本康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。

高橋奎二(東京ヤクルトスワローズ)はどんな選手?

皆さん板野友美さんは知名度が高いですが、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手は知らない方が多いのでプロフィールや成績を調べました!

高橋 奎二

フリガナタカハシ ケイジ
ポジション投手
生年月日1997年5月14日
身長178 cm
体重73 kg
出身地京都府
投打左投げ/左打ち
プロ通算5年
経歴龍谷大平安高(甲)ヤクルト

龍谷大平安から15年ドラフト3位でヤクルトに入団。龍谷大平安では2年春のセンバツで初優勝に貢献した。プロ5年目の昨季は10試合に登板したが故障してしまい1勝3敗、防御率3・94。通算では33試合に登板し6勝10敗、防御率4・95。左投げ左打ち。今季年俸は推定1450万円。

俳優の竹野内豊似で知られる球界きってのイケメン、高橋奎二を射止めた。ダイナミックなフォームから投じる最速155キロの速球は大きな魅力で、燕のエース候補として将来を嘱望される一人だ。

板野友美 水着画像!

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました