磯部希帆(貧乏グラドル)父親は無職?兄は依存症?料理上手って本当?

トレンド
コードをコピー
スポンサーリンク

磯部希帆はYouTubeで人気?

YouTubeチャンネル「KIHO`sFactoryでカメラマンの重盛さと美さんと共に活躍中の磯部希帆さんは生まれ育った実家の様子がヤバい!ということで話題になっているようです

今回は磯部希帆さんの実家について掘り下げていこうと思います。

磯部希帆の父親は無職?兄は依存症?

そんな壊れかけの実家や幼少期の貧乏エピソードをYouTubeで明かしている磯部希帆さんですが、なぜこのような貧乏な生活を送ることになってしまったのでしょうか?

始めのきっかけは、父親が身体を壊して働けなくなったからだそうです。

また、希帆さんには兄と弟がいますが、兄は糖尿病弟はアルコール依存症で現在もニートだということです。

父親は母親は離婚していて、現在の実家は父親・兄・弟と無職の3人暮らし。

その結果、家族を支えられるのは希帆さんだけであり、現在でも定期的に実家に仕送りをされているようです。

ネット上でも、そんな家族を支える希帆さんを応援する声が多いです。

磯部希帆の彼氏はいるの?

現在彼氏はいない様子

重盛さと美さんと一緒に歌ったラップの歌詞の中でも

特技は料理です。

何でもお望み通りです。

なのに3年1人です

本当ヒドイです。

と、彼氏が3年いない事を自虐していました。

こんなに可愛かったら付き合いたい男子はいっぱいいそうですよね!

少なくとも現在28才の磯部希帆さんは、25才までは彼氏がいたことがわかります。

磯部希帆さんは料理は上手?得意料理は?

彩りも綺麗で美味しそうです。磯部希帆さんの得意料理は和食。

アスリートフードマイスターの資格を持っていて胃が疲れた時は必ず自分で栄養バランスの取れたきっかけ料理を作るそうです!

もし彼氏ができたら磯部希帆さんの手作り料理で良い奥さんになりそうですよね!

磯部希帆 まとめ

  • YouTubeチャンネルでカメラマンの重盛さと美さんと共に活躍中。
  • 父親は体調を崩して働けなくて無職。
  • 現在彼氏はおらず。
  • 料理上手でアスリートフードマイスターの資格を持っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました